シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人バーベキュー!!

きゅうり食べたい&日和号萌

というわけで、今井先生の家でBBQしてきました!!
あ、今回は内容はmixiと一緒です!

メンバーは、
やましん先輩、えり先輩、チャー先輩、
どぅん、のん、めぐ、私、
るるるちゃん、ごまみちゃん、さえこちゃん、千明ちゃん、東君


11時くらいに2年生S集合で小町通り散策 !
初めてだったから色々すごかったー。
プチ京都って感じ??

今井先生のお土産もゲットv

みんなで合流して先生宅に!
ホントにジブリみたいだ
家の隣の森がすごい神秘的!!
絶対トトロ的な何かが住んでるよ

家もかわいらしかったー


机に分厚いステーキ肉がおいてあってビックリ。
こんなラッピングされた肉初めて見た!!

焼く班、室内班、ドレッシング班、特に何もしない班に分かれて
いざバーベキュー開始♪

ちなみにドレッシング係はチャー先輩が任命されてましたw

私はじゃんけんで負けて焼く班に。

暑いし熱いし大変でした
肉とともに私が焼けていきます

結局、2・3・4年生が外で焼く係になってましたww
2年はともかく先輩方に焼く作業すみませんでした

そしてチャー先輩はあっさりドレッシング係を罷免されていたww

代わってるるるちゃんのドレッシングめちゃおいしかったー!!
ほんとすごいわー
のんちゃんも絶賛だったし

ドレッシングに玉ねぎを入れるかどうかで、
るるるvsやましん先輩・チャー先輩で戦争が起こってたけどwww

イワシ的な何かもすごいおいしかった
取れたてのトマトもめっちゃ肉厚でジューシー!!
もちろんステーキもスペアリブもおいしかった

ステーキに至ってはどぅんのも貰ったからねw
さすがに2枚はお腹一杯だ

お昼の後はまったりタイム♪

2階のグランドピアノとか弾いてました

私とのんちゃんとチャー先輩は、
その横で子猫のムゲちゃんを追いかけ回してたけどwww

のんちゃんは私にそそのかされてムゲちゃんに触ったら
案の定アレルギー反応が
わざとじゃなかったん…だぜ!?

その後、のんちゃんはニセ浜っ子だーとか話してて
私 「沼津だから沼っ子〜♪」
チャー先輩 「ぬwまwっwこw

ちょw爆笑されたんですけどww


お芋が余ったから、さえこちゃんがのんちゃんにあげてました
のん 「今日の夕飯にしよー♪」
全員 「戦時中か!!


まだ芋が余っていたので。
さえこちゃん「じゃあこれもひもじい人にあげよう…」ぱたぱた

いや、ひもじいのはのんちゃんだけだと思うぞ。
そして誰にあげるんだよww

数分後。

さえこちゃん「先輩、これどうぞ」→イモ
「私かよ!!!!」

という盛大なツッコミは心の中にしまって、
ありがたくいただきましたww
ひもじい認識されたわけじゃない、よ ね…?


その後も腕相撲大会やらやましん先輩のコイン芸やら
サングラス事件やら色々あったけど、どれも楽しかった

ムゲちゃんも大ちゃんもめっちゃかわいかったーv

帰りは、早く帰る組と観光組に別れました。
チャー先輩がどうしようか迷っていたので…。

のん「どぅんのためにチャー先輩誘おうっ」
    声がでかい。

そんなだから「のんちゃんは浅はかだ」って言われるんだよー

私に


帰りの電車はさえこちゃんと一緒♪
ねこじゃらしの需要と供給とか話してて楽しかったv


そんなこんなあったけど
バーベキュー超楽しかった
鎌倉まで往復4時間&電車賃3000円かかったけど、
それでも全然いいくらいに良い思い出になりましたv

また来年が楽しみです!



次回は

弓人
最大にして
最凶のイベント
合宿…!!


めっちゃ楽しみです!わくわく。
合宿担当として、頑張って成功させます!!

楽しみましょう