シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓道新人戦!

12月12日は横市で、弓道の新人戦でした♪

朝8:20には出発なので、いつもより早い集合

去年の朝は夢色パティシエールを見てて遅刻しそうになったので、
今年は時間に注意しながら夢色パティシエールを見ました

そんな感じで7:40にサー室に着いたらまさかの1番乗り
張り切りすぎた。

みんな揃って出発!
八景でチャ―先輩と合流
普通に居すぎて、気付かなかったw


先に1年生の試合です。
順に
1、ごまみちゃん
2、みさとちゃん
3、さえこちゃん
4、田子ちゃん
5、るるるちゃん

介添えが必要とのことで、
最初は私とどぅんが入りました
介添えではいったことはあるけど、
何かしたことはなかったから不安でした

失とか色々大丈夫かなとヒヤヒヤしてたけど、
みんな立派に引いてみせました

普段や昨日の練習の成果が出てたんじゃないかな??

みさとちゃん、さえこちゃん1中おめでとう♪

みんなの髪型がおだんごで可愛かったw
観戦してるときに他校の人が
「この立ち、ほとんどおだんごじゃない??ブームなのかなv」
「同じ学校だね。揃えてるんだ〜」
みたいなこと言われてました


午後は2年生の個人戦

お昼休みにチャ―先輩の差し入れお菓子を食べつつ ぐだぐだしてたら、ハチ先輩が来ましたー。
こちらも差し入れありがとうございます

うちの両親も来て、スイートポテトを差し入れしてくれました。
おいしかったー!
最終的に3個くらい食べちゃったな

試合の方は、
1、私
2、のんちゃん
3、どぅん

取りあえず中りませんでしたー

でも去年より落ち着いてできたv
去年はとにかく引いて打てばいいくらいのことしか考えてなかったけど、
今回は、今まで注意されたこととか考えながら引けたかな
矢どころも集中してたし、修正もしつつ引けたし、
満足とはいかないけど頑張って出来たと思います

のんちゃん、どぅん1中おめでとー


応援に来て下さった、
チャ―先輩、ハチ先輩、七海ちゃん、東くん(笑)、
ありがとうございました


学校に帰ってからは、6時近くまでみんなでお喋り。
みさとちゃんのキットカットゲーム(?)も面白かったww
なぜか田子ちゃんに愛してるっていうことになったけど
そして私だけキットカットに名前が書かれてなくてハブだったけどw
→ゴマミちゃんが隣で私にヒューヒュー!って言ってたらしい(笑)

そのあとはぱすたかん行きましたー。
明マヨの卵焼きおいしかったー!
お好み焼きとかもんじゃって 自分たちで焼くとやっぱりおいしいよね

そんな感じで新人戦&個人戦でした!
お疲れ!