シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

そうだ猿島いこう! 後篇

後編書くのすっかり遅くなりました!
しかもなんだあの次回予告はww
夜のノリってこわいね!←

というわけで後編
あえてどぅんのブログを読まずに書いてみます
どこまでシンクロするかなw

メンバーは、えりっく、どぅん、のん、めぐ、私です
猿島後半戦、はっじまっるよー!(死

さて、無人島に迷い込んだ4人は島内散策を続けます


なにやら薄暗いトンネル発見!
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
愛のトンネルというらしい。名前似合わなっ!


歩いていると、出口が!ぺたぺたぺたぺたぺたぺた
中から外を見ると、外国に来たような気分でした


別のトンネル発見!
すごく綺麗です

ジブリを彷彿とさせますね!

イタリア行った時も、こういう景色見てジブリジブリ言ってたなぁw
ジブリのイメージはすごいですね

次は入江へ!
入江に行く途中でゲジが現れて、どぅんが逃げ惑ってたのがかわいかったwww
本当にゲジから逃げ回っていたのかどうかは分からないですけどね・・・ふふ

水際にたたずむえりっく
水の中から、無数の手が伸びていますね。


展望台に行く途中の階段
緑に囲まれてて、光がいい感じですね!!
・・・なんで奥光ってるんだろ。。。


てな感じで散策終了
汗かいた〜!冷や汗だったけど・・・ね・・・
かなりいい運動になりました。

4人でベンチで休んでいたら、外人さんがやってきました。
あーもうなに話したか覚えてないww
あ、でも英語で下ネタ言ってきたなw
一瞬凍りついたなw
あと、えりっくがゴージャスって言われてたー
よかったね☆←

そんな感じで猿島をさった4人であった…。
島を出た瞬間、悪寒が消えた。

おまけ。なんかよく分かんないけどどっかの船↓


帰りに寄ったデニーズでめっちゃ眠くなって目が死んでたww
でも坦々麺はおいしかった!

今回は、「全然普通」な記事でしたね
のんちゃんの期待にこたえられなかったw

それでは!
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた


追記!
どぅんどぅんの記事読んだ―
全然シンクロしてないwwww

そもそも海に入ったこと書き忘れました
海に入ったよー。
楽しかったよー。←

はえりっくが作った砂のイルカさんに、
木の枝でぶっとい眉毛をつけました

そんな感じで!それだけかよ!