シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

そうだ猿島いこう! 前篇

というわけで、猿島という無人島に行ってきました!
なんで行くことになったのか分かりません
私が知らない間に決まってました☆

これだから電車組じゃない私は話題に乗り遅れる…;;

授業終わってから、ダッシュで駅まで!!
すでに疲れたww

めぐ、えりっくと合流して、いざフェリー乗り場へ

往復1200円也。
フェリーの相場知らないから、高いのか安いのかわからん

しばらくすると見えてきました


さて、いざダンジョンへ!!←ゲーム脳

無人島っていうからどんなところかと思ったけど、
砂浜近くには結構綺麗な建物が


さっそくみんなでお昼ごはん
えりっくがアップルパイを、めぐがクッキーを作ってきてくれました


どっちもめっちゃおいしかった〜
いくらでも食べれそうだよ!!
ありがとうv

食べ終わってから、島内散策へ


すっごい幻想的
綺麗!!




でも昔は要塞として使われていたらしく、↑の写真の右側は弾薬庫だったとか
窓や入り口は鉄格子で封鎖されてました!

のんちゃんが声を反響させて、どのくらい奥行きがあるのか探ってました
どこの喜界島さんだよwww

このころから晴れてきたので暑いのなんの
汗びっしょりだー。

そんなこんなで次回に続く!←


じゃぁ数年ぶりに次回予告ww

女神の降臨…
砲台の中心に立つ時なにかが起こる・・
降りかかるのはゲジか、幸運か。
迫りくる外人の影…
謎のキーワード「gorgeous」.
その真意とは・・・?

無人島密室ミステリー、ここに開幕。

次回 『第二の犠牲者』



お楽しみに!