シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

揺るぎなき信念の

今ぬら孫のアニメを見ているのだけど、
犬神の話が大幅に変えられててショック。
しかも過去回想でスカート姿の夜雀が出てない!?なんてこった

 
テイフェスまであと1週間♪
というわけで、この1週間はテイルズ週間で行きます

とりあえず携帯の待ち受けはルーク、
メール送信画面はユーリでw


今日は先輩方と遊びに行きました
メンバーは山伸先輩、えり先輩、のん、めぐ、どぅん、私です。
なぜか私が幹事っていうか連絡係v

11時に横浜駅集合!

横浜に行く前に、駅前の本屋に。
お目当てはビバ☆テイルズオブマガジンvol3!!
4月27日くらいに発売されたものだから、流石に店頭にはないか―。
と思いきや発見ww Amazonで注文しようとしてたのにww
表紙のルークが可愛すぎます。明日買います。

そして横浜まで久々の電車だー
電車中もipodでアビスのサントラ聞いてました♪

ちなみに、横浜駅の改札でのんちゃんと待ち合わせ。
駅の集合場所まで自力で行けないからね!←迷う

電車中、みんなから色々メールが来たりなんなりした。

どぅん「色々あって遅れる!!ごめん!!」
えり先輩「靴が壊れたから靴屋行ってる!ごめんね!」
山伸→えり先輩と一緒に靴屋に行ってる。
私→電車で酔った!トイレにこもる。
のん「改札にちえが来ない!!」

めぐ「11時なのに集合場所に誰もいない!!?

という面白い事態が発生してましたww
みんなそれぞれの理由で遅刻wwwごめんww


その後無事に集合し、のんちゃんの希望でビブレの靴屋さんへ。
山伸先輩・めぐ・私はその間にブックオフで暇つぶし。

私はテイルズ関連の書籍をガチで探しまわり、店内3週位した
大型書店だし、過去のテイルズオブマガジンが売ってるかな〜
と思ったけど無かった残念。
山伸先輩曰く、ここは数は多いけど品ぞろえは偏ってるとか。

その間、めぐはCDを万引きしそうになってた(笑)
↑間違えて本コーナーのレジ行きかけ、CDコーナーから出たからセンサーが鳴ったw

3人で本屋から靴屋に移動。

えり先輩「のんちゃんが求めている靴はこの世にはない!!」
      なにがあったww

のんちゃんがうだうだしてえり先輩を困らせていたらしい。
靴選びには妥協も必要だよ^^


そのご、本日のお目当てのスイーツバイキングに
でも混んでて1時間後にしか入れないみたい

1時間、なんとかして時間をつぶすはめに。
ボーリングに行ったら、地震の影響で休止してた…。
仕方ないので、カラオケに。

のん「カラオケ5人で!」
店員「何時間ご利用でしょうか?」
のん「1時間で!」
店員「5人で1時間ですかwwwwwwww」
    爆笑されたww

普通に考えて短すぎるけども

テイルズ週間の名に恥じぬように、もちろんテイルズの曲を
ヴェスペリアの鐘を鳴らしてと、アビスのカルマ!
しかしカルマは何度歌っても低い…。
どう考えても私の声の音域に合ってないんだよね
でもまぁフェスタの前に歌えたから良し

途中でどぅんが合流♪お疲れ^^

さて、待望のスイーツバイキングへ!!
唐揚げとエビチリとバナナタルトとガトーショコラがお気に入り
おかずもケーキも食べまくりました
ジェラートも美味しかったv
本当にここは美味しいなぁ。また来たいね!!

なんと代金は全てえり先輩&山伸先輩に支払って頂きました
6人分だから結構な金額なのに
これで奢っていただくのは何回目だろ…
今度お礼がしたいです!ごちそうさまでした!!

その後は、デパートの屋上でピクニック気分のだべりタイム
主に、蟹の話とゴミの話をしていました
ゴミについて、私は1つ重大な勘違いをしていて衝撃の事実をだったのは秘密v
まぁゴミは汚いので、早く燃やしてしまいたいですねー
待っているのはバッドエンドだけだって、なんで気がつかないんだろうね^^

ちょっとスッキリしたところで、サイゼに移動。

のん「ドリンクバー4つで!」
店員「ご注文は以上でよろしいですか?」
のん「ご注文はまたあとから頼みます」
店員「かしこまりましたwwwwwww」
    ご注文ww

今日は店員に笑われてばっかりだな

サイゼでは就職の話とか、出逢いの話とか、
先輩方に色々聞けて楽しかったー!!
すごい勉強になるよね

その後、めぐやどぅんと別れる^^バイトやら課題頑張ろうね!

そしてロフト行って
山伸先輩がえり先輩のために可愛いパンダのポストカードをこっそり買っててほんわか

先輩方ともお別れ。
また6月に遊びましょう!!!

その後のんちゃんと、
ロイスピエールっていう、お菓子がめっちゃ美味しいお店に行ったら、
試食を3つもくれた
凄まじく美味しかった―!

帰りにまた家の近くのブックオフに行ったけど、テイルズオブマガジンはなかったw
やっぱり明日、ビバの方を新品で買おうっと♪

ものすごく楽しい1日でした
あっという間だった!

そして敵を憎むよりも、
仲間を大事にすることの方が大切だって分かった

また遊びたいね