シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

オムライス!


のんちゃんがうちに遊びに来たよ
一緒にオムライスを作りました!

のんちゃん作、ふわとろオムライス



卵をケチって1個しか使わなかったからちょっとはげてるけど
めっちゃおいしそうでした
あー!一口もらうの忘れた


↓私作、つるつるオムライス(笑



全然ふわふわしてない、いつもの私風オムライスw
おいしかったー

今度はのんちゃん風で作ってみよう!!
卵も2個使うことにしようw


ここだけの話、色々あって
先輩がのんちゃんに嫉妬してるっぽいんだが…(汗
困った!!



またうちでなんか作ろうね
今度はみんなでお菓子作りとかいいかも
ではでは!