シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道新歓♪+


ほとんどmixiと一緒です!
でも後半がちょっと違うかな?


今日は剣道の新歓でした

参加者は、
前田先輩・栗原先輩・のりこ先輩、
ハチ先輩・まりさん、
優希・私・のんちゃん、
吉田君です !!

牛角の食べ放題 v
食べるぞー!!

席に座って自己紹介開始!
その時っ!平岡先輩登場かっこいい〜
しかも私の隣に夢のようです。
実習から直で来てくれました !!!

さぁ!いざ食べ放題開始 。
初めにきたのは水!
まさかのストロー!おしゃれww

平岡先輩や前田先輩ともたくさん話せて楽しかったです
焼き肉もめっちゃおいしかったー!
優希と一緒に、肉焼きまくりました!
個人的に、バジルの鶏肉はヒットですv
最後のアイスは、ピノっぽくておいしかったです。

焼き肉の匂いが気になる…と思いきや、
まさかのまりさんファブリーズ持参 !?
優希が嬉しがってましたw

みんなから小銭を受け取って財布がパンパンだよ〜

8時過ぎたのでみんなで撤退。

前田先輩・栗原先輩・ハチ先輩・
私・のんちゃん・吉田君(!!)は二次会へ突入!
盛り上げ隊長の平岡先輩は二次会には来れませんでした!泣

かもんへ行きました!
・・・が、満席だった

まさかのcafeへ!

そこでカシスオレンジを飲みました
初めての味でしたが、めっちゃおいしい!
今度粉ぢゅうで飲もーっと ♪
吉田君はジンジャーエール!えらいっ!

恋バナとかで盛り上がりました!
そんなに幸せそうかなぁ?

あと、天然ボケの話でも盛り上がりました!
栗原先輩は天然ボケには見えないw
のんちゃんは見えるけどwww

後半、のんちゃんいじりまくり!
めずらしいメンバーだったけど面白かったー

みんなと話せてとても楽しかったです !!
次の飲み会は学祭後かな・・・。
今から楽しみです

時間が遅くなったのでのんちゃんが泊まっていくことに!びっくり!!
帰りはハチ先輩とのんちゃんと3人で w

帰り道の途中で、

のんちゃん 「先輩がいるなら私お邪魔じゃん〜
ハチ先輩  「のんちゃんがいるなら俺はいなくてもよかったね

2人してなにを譲り合ってるんだww

3人で仲良く帰りましょう

ハチ先輩の爆弾発言が盛りだくさん!笑
ハチ先輩はのんちゃんに暴力をふるっていました!許せませんっ!笑

雨が降ってきたのでまさかの3人で相合傘wwww
展開が面白すぎるw

盛り上がってたら先輩の終電ギリギリに!

新歓も二次会もすっごい楽しかったです