シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人ボーリング大会!


久々に1時間かけて書いたから、こっちにもアップ
内容は同じですv

今日は弓人でボーリング !

沼津から行きました。
本当は前日に帰った方が楽だったけど、 帰るのが面倒になって当日に

朝5時起き!
眠い〜

なんとETCちゃんが同じ電車に乗ってた !
しかも同じ車両だった !
でも気付いたのが横浜着く直前だったww
お互い爆睡してたからね

横浜で降りた後、ETCちゃんに根岸線に連れていかれて 、京急の電車乗り損ねたんだけどww
最近こういうの多いなw


そんな中メールが。
めぐとのんちゃんが今日は休むとのこと。。
貴重なツッコミと、計算天然ボケいじられ役がいないんじゃあ話になりませんね
超テンション下がる
台風の時に海の荒れがイマイチくらいテンション下がる

何気にイベ担代理にされた!
私が人を仕切れると思うなよ


そんな感じで10時集合。
私も結構ギリギリだった
中央でハチ先輩とバッタリでビックリ!
普通に声かけてくれればいいのに…

今日のメンバーは
やましん先輩、絵理先輩、
ハチ先輩、ひの先輩、
どぅん(死)、私、
ゴマミちゃん!

初メンですね

いざボーリング

やましん先輩・えり先輩・私・ゴマミちゃんチーム
VS
ハチ先輩・ひの先輩・どぅん(笑)チーム

負けたチームのビリ&ビリから2番目と、
勝ったチームの3位が罰ゲーム

1ゲームやった時点で、
私がぶっちぎりの3位 !!
ちょっと待て、
これチームが勝っても負けても私が罰ゲーム確定じゃんwww

本命の2ゲーム目。
やっぱりぶっちぎり3位w
途中まで良い感じだったけど、やっぱり絵理先輩上手いです

隣のレーンでは超接戦!!!
ひの先輩、ハチ先輩、どぅん(仮)の順になりました

結局やましん先輩チームが勝利v
わーい

罰ゲームはボーリングのピンを着ます。
着ます。
着ます…。

みんな嫌がったので、代わりに罰ゲームのジュースを飲むことに
ハチ先輩とどぅん(爆)はわさびラムネ。
私は青汁(なぜか豆乳入り)。

すごい味かと思いきや青汁めっちゃおいしかったー♪
豆乳入りでヘルシー!
ていうか罰ゲーム用なら、もっとまずいのを売るべきだよな…


お昼はけんで食べ放題!
昨日ホテルバイキングで大皿を6皿食べたことは記憶に新しい。

でも今回はハンバーグとサラダバーちっくな感じだから 、そこまで食べられませんでした
それに、
先輩方がいる中でガチで食べるわけにはいきません

何気に恋バナにもなったりして楽しかったですv
私は自分からは話さないけど、聞かれたら話すタイプかな?

プリンはともかく、ハンバーグおいしかったです

ゴマミちゃんも、
おそらく2年の中で1番影が薄いであろう私の名前を覚えてくれてよかった

ていうか剣道見に来てくれるんだね!
友達も連れてきてくれるんだね
勧誘した私が1番驚きだよ!

帰りはやましん先輩が街頭に激突
すごい音したけど大丈夫でしょうか

最後は汐入で解散!
目の前で電車行っちゃった
またかよww

今日はとっても楽しかったです
次は新歓かな。
今から楽しみです!