シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

まかいの牧場2


まかいの牧場編2!
ていうか最終回w


放牧広場があって、羊がたくさんいました
子羊めっちゃかわいい!

羊の親子とランのご対面
なんか嫌がってるっぽいねww




ワラビーも間近で見れました!



なんとも言えないけどかわいい
やっぱり足が太い!
小屋の中には親子ワラビーもいて、
赤ちゃんがお母さんのお腹の袋に入っててすごくかわいかった!!

さわったけど、ふわふわじゃなくてかたい感じ
ていうかさわっても微動だにしないんだね

帰り際に牧場のソフトクリームとクレープとホットミルクを食べました
さすが本場だけあってどれもおいしい

ソフトクリームはすごく濃厚で甘い
クレープは生クリームがとろける
ホットミルクはやさしくてまろやかな味

どれも最高でした!

まかいの牧場、混んでたけど楽しかったです!


この日の夕飯は焼き肉でした
ひたすら食べに食べました。

昨日は寿司だったし、明日はホテルのランチバイキング
贅沢だなー。
またひとり暮らしに戻ったときがこわいwww

ではまた!