シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人ディズニー!前編!


3/23はさっちやん先輩の発案で、
希望者でディズニーに行ってきました

参加メンバーは、さっちやん先輩、日野ちゃん先輩、ちゃー先輩、ハチ先輩、
どぅん、私、さえこちゃん、東くんでした!!

皆「今日は雨っぽいよね…」
ハチ「日野さんが雨女だからか…」
日野「違うよ!!

さえこちゃんと東くんのばかっぷるが来ない。
どぅん「来ないっすね!」
日野「行こっか☆」
置いてく気満々だw

ちゃー「あの2人さっき駅で見つけて、気付かれないように真後ろキープしてきた」
真後ろw

チケット購入。
それぞれ違うキャラが書かれていて、
日野ちゃん先輩はモンスターズインクっぽい謎のキャラ

日野「なんでこのキャラをチケット絵に選んだんだろう…」
私「雰囲気が先輩に似てる感じがしますv」
日野「お〜、似てるのが来るのかなw」
どぅん「待ったそれでいくとちゃー先輩がティンカーベルwww
まさかの妖精ww

ハチ先輩とさえこちゃんが誕生日だったので
お誕生日シールをもらいました!

早速さえこちゃんがシール貼ってて可愛い

さえこ「先輩も付けてくださいよ〜!」
一同「さぁ額に!」
ハチ「嫌だよ!!

そして誕生日シール装着組の写真撮影が行われたw

それではアトラクション行きますかー

<スプラッシュマウンテン>
絶叫乗れない組もいたので、メンバーはハチ先輩、どぅん、私、さえこ、東。

とうやら東くんはディズニーに来るのはほとんど初めてらしい

110分待ちで長かったけど、
途中でダークエンジェルやノイローゼテンペストなどの中二病発症で盛り上がり
意外と普通に並び終えた。←

そしていざスプラッシュに乗り込む!

うさぎ「くまどんは置いといて、笑いの国へいこう!」
東 「…」
くま「うさぎどん〜!」
東 「全然内容把握してないですw」

東くんがうさぎ達の内容を把握しないうちに、スプラッシュは佳境へ(笑)

私とどぅんは頬杖をつくという優雅なポーズで落ちることに

ジェットコースター「ザッパーン」
私「鉄砲水→三(^ω^ )三3」
顔面にハイドロポンプ

本来は1列目の人が浴びるであろう水を、
前のさえこちゃんが屈んだため顔面に受けたwwwwww

せっかく化粧したのにだだ落ち\(^O^)/

東くんは1列目だったので、同様に顔面水浸しwww

出来上がった写真を見ると、そこそこ優雅だった
一方東くんがとんでもなかったwww

スプラッシュから出るとかなり雨模様!

東くんの傘が、初めて開いたのに既に残念だったw
ハチ先輩の傘も残念だったw
まだ序盤なのに東くんがおいしすぎるどうしようw

お昼
ピザの立ち食いー!!
どぅんと私がピザを食べている横で、さっちゃん先輩がケーキを食べる。

さ  「うーん、しょっぱい匂いの中で甘いものを食べるのは微妙だった」
どぅん「隣でピザ食べててすんませんw」
さ  「いや、ケーキを選んだのは私自身だ」
さっちゃんかっこいー!!

<ビックサンダーマウンテン>

係員「ドアが開くまでお待ちください」
どぅん「ダァシエリイェス!wwww」
私  「ダァシエリイェス!wwww」

ちゃー先輩が折りたたみ傘の袋を傘に結んでて可愛かった(*´∀`*)
折りたたみ傘の袋をすぐ無くすトークに。
東 「傘と袋が別々の場所にあるんですよねw」
ハチ「バカだwこういっちゃなんだが」
ちゃー「こういっちゃなんだがwww」

<コーヒーカップ
誕生日の人がコーヒーカップに乗ると、
おめでとうアナウンスしてくれるんですよね!

係員「今日お誕生日のさえこちゃ〜ん、ハチく〜ん!誕生日おめでとうございます♪」
一同「おおーwwww」

カップルが盛大にカップを回していて、盛大に酔っていたww

ハチ「ミクロアドベンチャーってさ」
さち「ジャクソンに乗っ取られた」
ハチ「ジャクソンって略してる人初めて見たよ!!

日野「カリブ5分待ちだって〜」
一同「行こう行こう!」

カリブの海賊
待ってる人「ずらっ」
日野「結構並んでる!嘘だー!」

先輩の心の声が可愛いww
10分くらいで入れてよかった!

係員「席を立ったり手や足を出さないようにお願いします♪」
私 「どぅん、立ち上がって手足を出すんだ!!」
どぅん「お客様お帰りください

カリブ面白い!いつもより霧が濃くなってたり、ジャックスパロウverになってたー
さち「そういえば神原駿河ちゃんの話ってさ…」
ハチ「あれは西尾維新があとがきで…」
ここカリブの中ですけど!?

<スペースマウンテン>
東くんがまだ酔ってるため、皆前に座りたがらなかったw
久々に乗ったけどやっぱ楽しい〜!!
後ろでハチ先輩が爆笑しててホラーだったww←

<フィルハーマジック>
調子に乗ってサングラスをかけまくる東www


なにやってんだww(面白がってサングラス乗せた人←)
ついついサングラスで写真撮影したくなるよね!!^^

長くなったから後半に続く!