シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

学祭ハピネス


学祭終わったー
すっごい楽しかった!!
とてもいい経験ができたと

弓道部の模擬店の責任者になった私は、
ここ一カ月散々忙しい思いで模擬店の準備をしたのに、
結局当日は剣道のほうが忙しくて
全く弓道に出られなかったという悲劇!!

・・・剣道の団子屋さんもめっちゃ楽しかったからいいんだ・・・!!

それに、弓道部の責任者になったおかげで
ハチ先輩と仲良くなれたし!

この学祭で、特に剣道部の先輩たちとすごく仲良くなれた。
仲良くなりすぎて、先輩から「暴君」って呼ばれてるけど
しかも先輩たちの意外な一面が分かった。

平先輩→悪ノリ型
前田先輩→ボケ
ハチ先輩→言霊使い
まりさん→マンガアニメ好き

夢の国みたいな楽しさでした。
平先輩と、前田先輩と、ハチ先輩の3人は最強すぎ
カッコよすぎ!やばい!

今月中に飲み会だー。
楽しみです。
剣道冥利に尽きます。