シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道ロジック

小公女セイラおもしろすぎww
マリアさんツンデレなんですね。

この前のギネ見て号泣しました。
マジ泣きです。悲しすぎる・・・。

そして困った時の安里ちゃん!
頼りになる


最近の私の成分は、
8割が剣道と弓道でできています。
残りの2割はやさしさ。←

昨日は3段の先輩が来ました。

その先輩に初太刀で抜き胴された!!!!!!!!

剣道7年目にして初めての経験
さすがだ・・・。

練習後は先輩たちが竹刀でバドミントン!
意外とできた

楽しすぎる
剣道部大好きだー。


剣道部に告ったところできょうは寝ます。
おやすみ。


あ、DUNDUN、さっきもあの声聞こえたよ!
どうしたらいいのかな、かな?