シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

昼のピクニック


兄 「ツバキエクスプロージョン!」
私 「フジサキバレンシア!」

というわけで、兄が帰ってきました。

兄は腹を壊して4日間寝込んだらしい

母 「何か変な物食べたんでしょ」
兄 「分からない・・・。思い当たることが多すぎて・・・」
   多すぎんのかい!!

私の大学で後期から聴診器が必要らしい。
兄は獣医で既に持ってるから、どんなのがいいか聞いてみた。

私 「高い方が良いの?」
兄 「高いのだと、重厚かつ深みのある音が出る!!」
   な、なんだってー!?

その後聴診器について語られた・・。


ブックオフでGWセールやってた

母 「何が安いの?」
私 「全品20%オフで、さらに」
母 「あのパン屋おいしいんだよ」
兄 「へぇ」
   聞けや!

アイスケーキ貰った。

母 「ナイフじゃ堅くて切れない・・」
父 「ニクロム線で切ろう」
   何それ!?

家族でピクニックに行った。
レッツアスレチック!

私 「遅いよー」
母 「頑張ってるんだからチャチャいれないでよ!!」
父 「チャチャチャ!」
   カオス!

途中の食堂で変な張り紙をみつけた。

『撃沈カレー限定40食発売中!』
 撃沈カレー!?

『撃沈カレーは大好評につき撃沈しました!!』
 撃沈しちゃった!!


楽しかった
久々にリフレッシュできた

明日は剣道部行ってきます。
袴が家にないので探してきます。

剣道セット下宿に送らないと