シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

冷やし弓道はじめました

弓道の新歓行ってきました!
サークル室で焼き肉パーティー

てかサークル室すごいんだけど。
エアコン、換気扇、水道完備って!
普通に暮らせるよ!

先輩は剣道部より多いから覚えられるかな・・・。
ちょっと確認。全員あだ名です。

3年 えり先輩、山伸先輩、ひろみ先輩
2年 むちこ先輩(部長)、ひの先輩、さっちゃん先輩
    たー先輩、チャー先輩(笑)
1年 ピュー、のんちゃん、ラスカル、メグ、ソニア、DUNDUN、私

1年のあだ名凄いな!!


山伸先輩 「乾杯の音頭は、たーよろしく!盛り上げろよ!!」
たー先輩 「新入生が入って嬉しいです。仲良くしましょう。乾杯!」
   一同 「普通だ!!

まず焼きたてのたこ焼き!
おいしそーv

チャー 「この中の3個にカラシ入ってるから
      まさかのロシアン!!
チャー 「前回カラシの量少なくて不評だったから、今回は多めで!」
      毎回やってんのかい!

先輩から食べていき・・
山伸先輩 「ぐあぁぁぁぁ!!!」
ひの先輩 「ぎゃぁぁぁぁ!!!」
     死ぬなー!

その後、チャー先輩とたー先輩が食べたが、生き残る。
残りの中にあと1つ・・・・。

1年 「じゃーんけーん!!」

1年が食べる順を決める壮絶な戦いをしている頃・・

山伸 「もう肉焼いちゃっていいよ〜」
たー 「はーい。ぎゃぁあぁぁああぁあ!!!!
一同 「遅!!!

どんだけ時間差攻撃!?


そして自己紹介タイム

ひの先輩 「ひのです。あだ名は・・・ひのです!」
     同じだ!
チャー「1年の新歓でチャーハン作るのが好きって言ったらチャーになりました」
     悲劇だ!


一段落してフリートーク

DUN  「好きな人彼女いるんだよね・・」
ラスカル「略奪しちゃえ〜!あはははははははは
       酔ってる!


酔う人が多い中、私がここまで詳細を覚えてこれたのは・・・
私がしらふだったからだー!!
ただ飲むタイミングを逃しただけだー!!

ちょっと・・・飲みたかったな・・・orz

えり先輩 「帰り気をつけてね〜。草薙君みたいになったらダメだよ〜」
       普通ならないぞ!

いや、怪しい人もかなりいるな・・・
本気で心配になるw

そんな感じで新歓終了!
楽しかったー!