シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部サッカー大会

先生 「県大会行きたい人ー?」
2年男子 「はーい!!」

県大会の日がバッチリ文化祭と被ってる。
なので、全員が県大会に応援には行けない。

2年男子はみんな行きたいみたい。
誰が連れてってもらえるか?

先生 「ジャンケンでボーイに勝ったら連れてってやる

 ボーイ vs 2年!!(真央・ハマノ・アベベ・トミー)

先生 「・・・でジャンケンしたらさぁ、全員負けてやんのwwww」
     ジャンケン弱っ!!

結局、男子全員(7人)とやって勝ったのオビーだけ。
驚異的な弱さ

昨日は、アベベの調子が悪そうだった。

ハマノ 「あベベ、頭大丈夫か?」
あべべ 「・・・うん。」
ハマノ 「・・・言い方悪いけど。」
あべべ 「そうだね。誤解を招くよね。」
      なんなんだw

真剣に話してるのか、漫才をやってるのか・・・

校内試合やった。
女子 vs 2年男子
男子は勝ったら県大会に連れてってもらえるっぽい。

先生 「男子は個人戦のつもりで、女子は団体戦のつもりでな」

男子は個人戦だから、自分のことだけ考えればいいと。

先生 「女子は積極的に・・」
男子 「勝つぞー、おぉー!!」 (円陣)
先生 「あいつら何も聞いてねぇな

―試合後 
ハマノ 「負けた・・・。最後のチャンスだったのに・・・ orz」

―その後
ハマノ 「先生に、切り返し千本やったら連れてってもいいって言われました!」
     連れてくきねぇな!!

切り返し千本は死ぬよ!
1年の時やったよ。拷問だよ!

今日、練習の後に先生がボール持ち出して・・・

先生 「取れよ〜・・・いくぞ!」 シュート!
トミー 「はっ!!」 止めたー!!
     なぜサッカー!?

以下、サッカー中継 in 武道場
実況は管理人でお送りします。

またもや先生の強烈なシュート!
ドゴッ
武道場の壁に激突!!
窓からわずか30センチの距離だぁ!!
一同 「あぶねぇーーー!!

サンディー、大きく蹴ったー!
びょんびょんびょん
天井の変な棒に激突!
蛍光灯からわずか20センチの距離だぁ!!
一同 「あぶねぇーーー!!

先生 「蛍光灯割るなよ!」
     窓もね!!
先生 「サッカーしてましたなんて言えねぇからな!」
     全くだよ!!

サンディー、ゴールキーパーの真央ちゃんに向けて蹴ったー!
蛍光灯を意識してかさっきより弱い!
真央、取ったー!!
真央 「ふふん
先生 「なに勝ち誇った顔してんだよ!

真央、渾身の一撃!蹴ったー!!
バシュッ!
ハマノの面に直撃だー!
真央 「あー・・・」
ハマノ「お前わざとだろ!

こりずに真央、シュート!
アベベ 「ぎゃー!!」
      直撃!  

先生 「もうボールしまうからこっち投げろ」
真央、先生にパス
アベベ 「キャッチ!」
一同  「キャッチしちゃった!

最後にみんなで人形焼を食べた。
こしあんつぶあん

1,2年生は雑巾掛け大会。
優勝者には人形焼w
ビリは1人リズムスクワットw

優勝 真央ちゃん
2位 アベベ
3位 トミー

ビリ ハマノ(やっぱり)

真央 「つぶあんしか残ってない?代えちゃえw」
と言って、まだ食べてなかったアベベとトミーの人形焼(こしあん)とこっそり交換。

真央 「アベベ、トミー早く食べろよ。両方こしあんだよ。」
     ↑大嘘つき
      片方がつぶあんだ!気をつけろ!

アベベ 「こ・・・こ、こしあんだね
      よ・・・よかったね・・・!
トミー 「俺の・・・つぶあんじゃない・・・」
     それでいいんだよ!

ハマノ、1人リズムスクワット

ハマノ 「いち、に、さん!に、に、さん!!
                    イタい・・・

ハマノ 「さん、に、さん!ああっ よん、に、さん!」
      何かキモイ!


密度濃すぎて書くの大変だった!