シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部あほ列伝

インハイまであと少し。
しみじみと去年のブログを見返してみると、
懐かしいなーってすごく思う

自分で自分の日記を読み返すって恥ずかしい!
しかも全国公開!まさに全国後悔!!


武道場の壁に雑巾が張り付いている・・・。(汚)
犯人は誰だ!?


真央 「イソベだろ!片付けろよ!!」
イソベ 「目がぁぁ!!」
      逃げた!

わっちゃん 「真央でしょ!片付けなよー」
真央    「目がァァ!!」
        逃げた!

そして何故ムスカ・・・w

わ 「うわ、この雑巾濡れてるよー」
真央 「だって俺、しぼってないですから。」
     お前が犯人か!

真央 「いいからイソベ片付けろよ!」
イソベ 「私はイソベではありません」
      誰だよ!!


最近剣道部で、
相手に指を向けて「バーン」と言って
リアクションを楽しむという遊びが流行中

真央 「バーン!」
ベル美 「・・・・・・・・・・・・・・・ぐあっ!」
一同 「遅いよ!

イソベ 「バーン!」
ボーイ 「痛くない!!」
      最強!

わ    「バーン!」
アベベ 「キン!」
      跳ね返した!

わ   「バンバーン!」
アベベ 「キンキン!」
      もっと跳ね返した!

イソベ 「くらえ!ビーーム!!」
アベベ 「びょんびょんびょんびょん」
     「跳ね返した!?あ、ボーイ先輩に当たる!」
ボーイ 「痛くない!」
イソベ 「そしてビームがハマノに!」
     「でもビームがハマノを避けたぁぁぁ!!」
      アホすぎww

わ 「今、イソベがハマノって呼び捨てにしたね
ハマノ 「・・・あ。てめぇ!先輩に向かって!!!」
     気付くの遅!

        <イソベ待てー!!


うん。インハイ前とは思えないね!
剣道部おもしろいv


インハイまで あと2日!!