シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

シルバイオニアファミリー

高校生クイズ王、静岡県大会を見た。

司会 「問題。江戸時代最古の地球儀に、
     南極大陸は書かれているか!?」

父 「南極、書かれてるんだよ」
私 「へ〜何で知ってんの?」
父 「世界の不思議☆」
   世界規模?!

母 「雑学は(無駄に)詳しいんだよw」

司会 「正解は、書かれていない!!でしたっ!」
     雑学間違っとる――――!!

妹の足に何か刺さったらしく(トゲ?)
父が病院に送りに行った

母 「お父さんが子供を病院につれてくなんて、兄以来かなー。
   確かアレだよ。あいつはアレ詰まらせたんだよw」
   兄上は一体何を・・・。「アレって何!?」 

母 「魚の骨」
   ショボ!!  

痛そうだよね・・・地味に・・・
このちょっとしたショボさは、旧部長を思い出させるな(笑

妹が帰ってきた。
足に刺さって入ってたモノはとれたらしい。
小さいトゲとかカケラだろう。

真ん中の、茶色いヤツ。




ぎゃーーーー!!
え〜〜〜ん 怖いよクマシー!!


クマシーも真っ青、直径500円玉大の木の破片
これが足にめり込んでたんだ・・・
痛いな・・・

と言う訳で、こんなことが今日1日起こったワケで。
変人奇人大集合でした!!