シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

頑張っていきましょい

風邪・・・何とか治りました

と思ったら、お腹壊した。痛いよー
これは単なるハライタじゃない!
私の腹の中は非日常と化している
混沌と言う名の食あたりが廻っている・・・。(意味不明)

そんな中デスノート見ました。
火口が捕まるあたり、スリルがあって面白かった〜。
でもかなり話飛んでたから、やっぱりファン向け?

エヴァンゲリオンも映画やるのか。
CM見てると見たくなっちゃうよ
・・・漫画で我慢かな。

ハンター×ハンターが10月から連載開始!
やったー♪楽しみ〜

明日は夏休みの部活最終日!
何としてでも行きます!
切返し300本やらねば私の夏は終わらない

おやすみです