シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ケンドウユカイ

先輩 「昨日、千羽鶴持って帰るときに、
     自転車から落としそうになってさ。」
    「え・・・」
    「必死で鶴を助けたら、代わりにケータイ落とした」
    その内恩返しに来ますよ!

 
   『ケンドウユカイ』


電車内で、先輩に手作りのミサンガをプレゼント
それぞれ、思い思いの先輩にあげに行ったところ・・・
女子3人、部長素通り(笑

部長 「え!?ミサンガ? って俺スルー

ここに4人目がいます!
部長、受け取ってください

部長「ありがとう
    
  クリティカルヒットォォ!! 笑顔も最高ですw

先輩「今日、すっげぇ調子良いよ!ミサンガのおかげだな!!」
   ミサンガパワー・全開!


〜剣道部変態列伝 もちろんインハイにて〜


わっちゃん「ベル美が、部長に言いたいことがあるみたいですw」
ベル美  「あの・・・その・・・」

部長  (これはもしかして告白!?)


ベル美  「パンツ見せてください」

  直球だぁぁぁぁぁぁぁ!!
  どストレートォーーーー!
  さすがベル美!私達の想像の斜め上を行くッ!

部長 「フルリレロ〜〜
先輩 「エロビデオ?」
    耳おかしいだろ!!

先輩 「ボーイ、部長の耳にフーってやってみろよ。面白いから
ボーイ「え・・・」
部長 「俺に!?」

部長の背後に忍び寄るボーイ!そして・・・

ボーイ「ムフゥ
部長 「いやらしいw

  お前ら全員いやらしいよ!!(笑


先生 「男子!服装正せ!!」
    「すいません」
先生 「・・・お前、チャック開いてるぞ」
    気をつけてください!!
    
帰りにお宝鑑定団というお店に寄る
先輩たちどこ行ったのかな?

『美少女フィギュアコーナー』
 プライベートで行けー!!


バッティングセンターがあった。
結構打ってる人がいる!カッコイイー

って真央ちゃ――――――ん!?

剣道部1年。元野球部。なるほど!いつの間に・・・


シーサーの置物があった。
先輩がそのモノマネをした。

ベル美「撮る!!

先輩 「がおー」
部長 「あはは、撮ってやるよ」
ベル美「邪魔」

部長―――――っ!!



                       


しかも続くんだな、コレが(笑

舞台は団体戦へ!!
怒涛のインハイ2日目、開戦!

でも、現在進行形でいろいろな事が起こっているので、
続くかどうか・・・。頑張ろう。