シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

少女よ、大志を抱け

今回、長いです。覚悟が必要です。

今週はいろいろなことがあって大変でした。
ことごとく、私は役立たずです・・・。

インハイ、ついにフィナーレ!!


    『少女よ、大志を抱け』


女子の試合は思い出しただけで最悪です。
結果だけ見れば、代表戦まで持ち込んだので惜しかった。

内容は、ボロ負けより酷い。

この試合は、忘れられないことになると思う。
忘れては、いけないんだ。

泣いて、泣いて…雰囲気は最悪。そんな中、
わっちゃん 「先輩たちの応援、行こっ!!」
と言ってくれた。目に涙をうかべながら。
ありがとう。


先輩 「俺たちが県に連れてってやる」


過去最高にカッコイイ――!!
目の前で言われたら卒倒です


男子の試合はよかったです。
ボーイが、始めに勝つ流れを作ったと思う。
小手面がすごかった。きれいだった。

そして、無事に県大会進出!!

差し入れを買いに、コンビニへ。
T先輩発見☆
試合があると、普段より生き生きしてる気がします。

先輩 「お金貸して・・・
    
    何があった!?

どうやら、他の先輩に財布を貸したまま来たらしいです。
財布ごと貸すなよ。     あ、もしかして預けたのか?


結局、差し入れは『白熊アイス』にした。

女子 「部長、お疲れ様です!」
部長 「おぉ、ありがとう!!コレ、白熊アイス?」
    「はい」
部長 「大好き

部長に大好きって言われたー!!(アイスだけど
本日2回目の気絶。 バタリ


他の先輩にもあげた。

T先輩 「お金も借りたのに悪いねぇ〜
     話し方が怪しい(笑

先輩 「ありがと〜。来年も応援に来るよ。」
    やったーw
先輩 「地方の怪しい大学に入ってなければね・・・
    変なスイッチ入った!

T先輩 「うわぁ、ボーイの学ラン着てたぁぁぁぁぁ〜
      そろそろ心配になってきた!!


一同、帰りにゲームセンターに寄る。

君がいた夏は 遠い夢の中
ズドドド ドンカッカ ドンドンドン ドゴドゴドゴォォォォ

空に消えてった 打ち上げ花火
ドンドゴカカカカドン ドンンカドン ドンドコズドドドドォォォォォ

私は神を見た。先輩、すごっ!
ランク―難しい  結果―パーフェクト

他の先輩たちは、100円でお菓子がすくえるヤツにはまってた。
キットカットを賭けて、壮絶な争いを繰り広げていた(笑

先輩 「俺がキットカットを救うんだァァァァァァ!!!」
        
        無駄にカッコイイ!!!


8人の先輩と、ボーイと真央ちゃんがバッティングセンターへ!
みんなステキでした!!
部長のとき、先輩たちがふざけて
ボールの設定を「低い」にしたw

部長 「これじゃぁ、ゴルフじゃねーか!!
バッティングセンターでゴルフ・・・最高ですw

サンディーのクレーンゲームが凄かった。
取ったのは、
「脂肪計測メーター」
「高そうなサングラス」

先輩 「なんでこんなの取ったんだよ?」
     全くだ。
サンディー 「難易度高そうだったから」
        こいつ・・・プロだッ!!

そんなこんなでインハイは終わった。
学ぶことが多かった。

私達はまだ2年生。あと1年。

とりあえず、先輩たちの県大会に集中しましょう!
先輩、ボーイ、頑張って!!

この県大会についても、また一騒動あるんですけどね・・・

これ書くの2時間ぐらいかかりました。
テス勉してません。ヤバイです。

テスト、頑張りましょう!!