シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

卒業グラデュエイション

2008 3 1  卒業式

ついに先輩たちの卒業式!

剣道部の
剣道部による
剣道部のための卒業式・・・開幕

今年の卒業式の送辞は、サンディーが読みました。
さすが生徒会長!感動ものです

そして卒業生による答辞。
これが一番盛り上がるんだよね。
去年の、T嶋先輩の答辞はめっちゃ泣けた
今年は全然知らない先輩だった。

卒業生「このような盛大な卒業式を挙行していただき・・・」

     「世界では様々な事が起こっています。」
      世界規模!?

     「今は弱者を排除するような政治形態であって―」
      でもそんなの関係ねぇ!!

      卒業式  −完−


卒業式終了後に剣道部で集まりました〜
久々の部室で、先輩方懐かしそうです

旧部長 「あれ、置いといた俺の防具は!?」
K森   「捨てられたんじゃない」
      無常!!

K森   「お前、大学は?」
旧部長 「・・・きっと受かってるよ!信じるものは救われるんだよ!知らねぇの?」
K森   「知らない」
      無常!

イイハン先生に、先輩方からお礼をこめて
必勝靴下とジャージのセットをプレゼント

旧部長 「あ、先生、花束も・・・」
先生   「渡す順番違うだろ!お前持ってろ」
       旧部長が持つハメにw

先生  「合宿はキツかったよな^^」
N木   「先生!1人合宿を知らないヤツがいます
      そういえば!

M野先輩は合宿の日に休んだんだっけ。w

先生  「1年生は来年も合宿があるな
N木  「先生!1人合宿を知(ry」
     すごい根に持ってるww

先生  「N沢、また来て指導してやれよ」
N沢  「・・・・・・・」
一同  「弱気だな〜〜」 

先生  「お前は大丈夫だよなぁ?Yぐち?」
Y    「任せて下さい!!」
一同  「おぉ〜〜」

先生  「春休みに集まれよ。焼肉奢ってやる
一同  「おぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

先生  「お前ら春休み練習来いよ」
一同  「・・・・・・」

先生  「来た回数が多いほど肉がグレードアップしてくぞw」
一同  「明日から来ます!!

先生  「じゃぁ、挨拶して終わるか
旧部長 「先生・・・花束を・・・」
      まだ持ってた!!

旧部長 「それでは・・ありがとうございました!!」
一同   「 シーン 」
旧部長 「えーっ!?」
      最後までこんな感じでした!!

今度は1,2年生の番です!
ボーイが代表でお礼を言った。心をこめて―

ボーイ 「えーと、2年生は2年間・・・?2年間?」
一同  「グダグダだな!!

ボーイ 「先輩たちが在たからこそ、今の俺がいる・・・。」
先輩方 「良いこと言っちゃってもぅ!!

先輩たちに、花束と小刀と色紙をプレゼント

そして私は旧部長から校章を・・・もらうっ!!
この日のために、前日にメールして予約しといたんだよ!
そしたら、明日あげるって言ってくれたんだよ

私    「先輩・・・校章くださいっ!!」
旧部長 「面接終わってないから、終わってからね」
      えぇぇぇぇぇーーーー!!

シャキン!シャキン!(ハサミの音)
ベル美 「先輩・・・第二ボタン下さい・・・
      怖いww

わっちゃんはM野先輩からボタンと校章もらってたのに・・・。
くそぅ、うらやましいぜ!

先輩全員とツーショット撮ってもらった
Yぐち先輩の写真は価値が出ると思うv

最後は女子4人で写真を撮りました。

ボーイ 「はい、チーズ
先輩  「お前ら卒業じゃねぇだろ!!ww」


ずっと、ずっといっしょです。
これからも、剣道部は終わらないんです。


俺たちの関係は  なくならないから!!


先輩、ご卒業おめでとうございます!!

2年間ありがとうございました!!