シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

はじまり

今日はインハイ個人の部でした!!
いろいろ書きたいことはありますが、かなり疲れました。
気合を入れて書きたいので、また後日に

明日はインハイ団体の部。
絶対県大会行きます。

負けなければ、勝てる。

そんな当たり前のことが
1番難しくて
1番大変なんだよね。

テクニックは剣道部でぶっちぎりの1番、―先輩  
カッコよくて強くて早くて強い、―先輩     
剣道部のスピードスター☆笑顔最高、―先輩          
やさしくてカッコ可愛い紳士な、―先輩        
丸刈りにして気合満点!、―先輩           
チャームポイントはタレ目w、―先輩         
神社で虫捕りしてそうな、―先輩         
習字はおまかせ書家の魂、―先輩        
渋くてステキ…新ジャンル渋カッコイイ、―先輩  
小っちゃいけど一番男らしい!、―先輩       

天然で、突っ走ってて、すごくかっこよくて、
誰よりも熱心で、誰よりも真っ直ぐな、部長

時に優しく、時に楽しく、ちょっと怒りんぼだけど
みんなのお兄さんw、顧問のイイハン先生

ベストをつくせ!、ボーイ
サポートありがとう、サンディー
みんなを引っ張って!、わっちゃん
『待ってくださいよ−』、アリエル
テンション上げていこう!、ベル美
小手面リベンジだぁぁぁぁ!、自分


覚悟とは!!

暗闇の荒野に!!

進むべき道を切り開くことだッ!





行ってきます!!