シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

碧いベンチ、そして―

自分 「あ、傘忘れてた!持って帰らないと」
ボーイ「俺もだ!!危なかったぁ
     ありがとおーありがとおー

ボーイ「今、音痴って思ったろ(笑」

…衝撃の合唱コンクール、ここに開幕!

     
    『碧いベンチ』

この声が 枯れるくらいに 君に好きと言えば良かった
会いたくて しかたなかった どこにいても 何をしてても


失恋ソング。歌詞がすっごい良いです。
かなり未練たらたらだよね。

この学校は、合唱コンクールがあります。
学年別で金・銀・銅賞があるけど、
ほとんどの場合、芸術科のクラスが金賞を取ります。
なので、普通科の私達に残されたのは銀と銅


歌練習のために、外走ってるクラスがある!すごっ
もしかして部長のクラス部長どこ!?

先頭だァァァ!!みんなを引き連れて走っている

↓その時、聞いた話。かなり記憶があやふや

先輩「お前さぁ、運動出来るほう?」
部長「走るだけなら!道具を使わなければイケル
    剣道向いてないんじゃぁ・・・


司会 「ただ今より、合唱コンクールの開会式を始めます。教頭の話。」
教頭 「伝統があり、―です。」
司会 「以上で、閉会式を終わりにします」
    時が・・・加速しているッ!!

歌う曲一覧

ベル美        ハナミズキ (ベル美いわく、開き直り失恋ソング)

わっちゃん・私    青いベンチ (未練ありまくり失恋ソング)

ボーイ・サンディー  春風  (知名度低いぜ春の歌)

アリエル        空も飛べるはず  (タケコプター使用)

先輩たちも良い歌を歌ってました♪
結局、この中で賞を取ったのは『春風』。
他は入賞ならず。不満だー


その後、プロの講師による歌。

講師 「千の風に〜千の風になって〜」

超感動すっごい上手かったです!!
私以外にも、この歌に感銘を受けた人、いるんじゃないでしょうか?


さぁ、部活のため武道場へ!

部長 「千の風にぃ〜千の風になって〜」
            いたw

そして、部活も終わり・・・
部長 「ついに明日からインハイだな。頑張ろう。」
     しみじみ…
部長 「明日、朝寝坊しないようにな!」
先輩 「もっと良いこと言えよ!

部長 「明日は・・・笑って帰ろう」
先輩 「何か負けるみたいじゃねぇか

1・2年生から千羽鶴を贈呈
とっても喜んでくれました

部長 「明日、タクシーにでも吊るすか!」
ボーイ「忘れないで下さいよ(笑

部長 「先生!千羽鶴もらいました!」
先生 「お、いいな」
部長 「でも、コレを入れてく袋が無いんですよ」
先生 「いらんよ。息苦しいだろ?
    
さすが先生!鶴の体調管理もバッチリ☆


部長 「よし、頑張るぞ!」

一同 「オォ―――――