シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

おめでとう2月


<2014 2月>

「今このお産を精いっぱいとる!!」byベテラン先輩
「おまた開くのはギリギリまで待って!!」
ベテラン先輩毎月名言を残している・・・。憧れです!

人生2度目の合コン!上半期はなんか友達に誘われまくってたなぁ
お相手は自衛隊
前回よりも楽しかった!けどやっぱ普通の飲み回だね〜

いきなり帝王切開になって状況についていけてないママさん。
N先輩が生まれた赤ちゃんを見ながら
「ママを助けてあげてね」って言ったのがすごく心に残った。

まどかさん結婚おめでとうございまーす
私からの結婚祝いは先輩方のアドバイスで、サプライズで
新しい名字のハンコを注文しました。(届くまであと2週間)
まどか「名字変わるからハンコ買わないと〜」
先輩方「いやいやいや!買わなくていいよね??」(動揺)
私 「そそそうです!」
先輩「な、なぜなら・・後輩ちゃんが今彫ってるからだよ!!!!」
    彫ることになった

久々にベル美に会った!
なんやかんやあったみたいだけど、とにかく元気そうで良かった
ひたすら喋りまくったねww


2月はこんな感じか〜
書くこと=出来事が少なすぎではあるまいか。

次回3月は出雲大社編!!!!
1記事でおさまるのか、むしろ思い出せるのか!?