シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

旅立ちの3月


<2014 3月>

妹と東京へ。リトルバスターズカフェで大満足
この頃リトバスにどはまりしてたなー!
1期はあまり面白くないと思ってたけど、2期で妹が引くぐらい号泣したw

年度末ということで、病院のチームでお疲れ様飲み会!
ところが当日5人中若いメンバーが2人来れなくなり
私と主任2人の3人で飲む事にww圧迫面接かwww

祝!分娩30件取ったよ
31件目のお産は、陣痛室から分娩室に移るのが早すぎて、
分娩室で過ごす時間が長くなってしまった。
ひたすら3時間付き添ってやっと生まれた時は感動
生まれた直後にママ・パパ・ベビー・私・課長・先輩・ドクターで
全員ピースで写真撮影wカオスだったww
産後も関わらせてもらって、退院日には手紙ももらって
2人目も私に取ってもらいたいって言われてもう・・嬉しすぎる
この出会いに感謝です!!

「台湾旅行編」
運よく4連休貰って、兄と妹と休みが合ったので台湾に行くことに!!
旅行代理店に行って、飛行機やホテルも予約して

旅行1週間前。
私のパスポートが切れていたことが判明。

台湾旅行編、堂々の完!!!!


「出雲旅行編」
というわけで出雲に行くことに。
台湾旅行全キャンセルだよ!!思いこみって怖いね!
キャンセル料はギリギリ取られなかったよ!

次回、出雲旅行!
これは、記憶力との戦いだ。