シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス前夜!


こんばんは!
ついに明日は
テイルズオブフェスティバル2012!!!!
めっちゃ楽しみです

来週の月曜から試験なのに、テイフェスで浮かれてたら勉強やばいです☆
いや、洒落にならないくらいやってないです

しかし!
明日は4:30起きで物販に向かうよ!
ルークグッズをどっさり買いたいですね♪
物販には3、4時間並ぶことになるんでしょうか。
並んでいる間は試験勉強します。
だってほんと勉強しないとww

明日のテイフェスで並びながら勉強してるやつがいたら私です←

土曜は曇り、日曜は雨だそうですねorz
でも今年は友達と一緒に行くから、去年の大暴風雨の伝説よりも
絶対楽しいはずwww

明日はめいっぱい楽しんできます
新作テイルズはPS3で出てほしいな!!!
欲を言えばシナリオはアビスやシンフォを手掛けた実弥島さんでww

明日更新出来たらする!
去年ほどのは時間がないから無理だけど(;ω;)

それではおやすみなさい(^^)/