シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

秋期アニメ感想�B


9月と10月の1週目は、実習記録に追われ、
だらだらと過ごしていたら、
クラスメートたちは受験勉強してたよ!

これはまずいということで、
勉強を始めつつツイッターを封印した!さらば!
勉強頑張るよ!

そして今から書こうとしているのはアニメ感想だ!←
食事中の息抜きくらいいじゃないキラ

ジョジョの奇妙な冒険 第1部>

待ってましたー!!
ジョジョ大好きだよー!!

結論から言うと、ディ・モールト面白かった
テンポも良いし、声優さんも合ってると思う(^^)
相変わらず子安は子安だったw

あえて言うなら、色かしら。
背景の色がパステルカラーw
あと背景から人物が浮いているように見える?
その辺がちょっと違和感。

でもそれ以上に面白いから良いと思います。
制作班も声優さんもノリノリで作ってるんだろうなーって伝わってくる
誰が一番って、「ここに痺れる!憧れる!!」を言った人でしょうねwww

そしてCMに4部キャラが!!!!
億泰と仗助に声が付いてるなんて
嬉しすぎる!!
是非5部もお願いします

全部やってくれないかな〜(^^)
今期では、見た中で一番面白いと思いますv

ガールズ&パンツァー

これは・・・なんだろうw
戦車道をたしなむ女の子の話、ですか。

ぼっち主人公に友達が出来て、戦車道で全国を目指す感じ??
友達が良い人すぎて裏があるんじゃないかと思ってしまったw

それはそうと武道の選択科目に剣道がないなんて!←

これは面白くなるのか、爆死するのか全然わからないですね
1話での面白さはあまり感じないんだけど、
もしかしたら化けるかもしれない・・・・。
なぜなら最後の1シーンがとんでもなかったからだ!!
これは凄い設定来たなww

その設定は気になるけど、戦車道にはあまり興味が(ry

悩むけど、切る方向で(><)

リトルバスターズ!

待望のkeyの新作アニメ。
まだAngel Beats!も見終わってないのにw

1話を見た限りでは、普通かな??
うなぎパイは面白かったw
スポーツを通してなんやかんやあるんでしょうか。
全然分からんw
Keyだから絶対色々盛り込んでくると思うけど

CM見てたら、主人公は恭介だと思ったら違うのねw
あと、堀江由衣が出てるのは知ってたから、
てっきり鈴の声をやるのかと思ったら、理樹なんだ!?
すごいなー!

とりあえず、1話では良く分からないので視聴続行

ネットで評判見たら、原作組は再現率が高いから盛り上がってるみたいだ^^
一方、初見組はなんだこれ???って感じが多かったw
中盤〜終盤にかけて面白くなるみたいだから、やっぱり続行だな!


そして昨日からめだかの2期が始まりました♪
まだ見てないけど、球磨川くんが楽しみすぎて
アニメ撮りすぎて、HDDの容量がまずいのでさっさと見ていかないとw

それではまた!