シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

黒い鮭ちゃーはんの組織

鮭があまっていたから鮭チャーハンを作ってみました!
おいしいかったー
でも味が薄いような。
大量にできたから、明日のお昼と夕飯のお弁当に決定



でもやっぱり肉を使ったチャーハンの方が好きだ!←


最近録画したものが増えて見るのが大変
取りあえずコナンの映画見た!

てか最初から置いてかれた
組織のメールアドレスってなに?
あの組織に関係してるっぽい女性誰?ベルモット?Who?
アニメ見てなきゃ分かんないのかな〜

あと謎ときの展開がが早い
ちゃんと頭で処理しきれないうちにどんどん進んでく

以下、ネタばれ

結局松本警視(?)に変装してたことにコナンが気付いた(?)のは、
変装の上手いベルモット(?)さんが変装してない

ベルモットの体格に合わない人だからアイリッシュが変装してんじゃね?

松本警視だ!

ってこと??
だったら佐藤刑事は、偽物の存在に気付いても
誰が偽物かは分かんなくないか?

と思ったけど、自分でも何が言いたいのかよく分からなくなってきたからもういいや
私の勘違いだろうww

あと佐藤刑事の推理に、
高木刑事が「考えすぎですよー」的なことを連発してたのが気になった
お前刑事だろwww
いや、でもミスリードだったのかな?

さらに最後のコナンが飛び降りるのはいいけど、
ライトが戻ってヘリに当たるのってどうなんだろうw

ていうか終わり方が打ち切りっぽいwwwww


これ読み返したら批判っぽいの多いな!
批判嫌いなひとごめんなさい

でも普通に楽しめて見れました
面白かったです


あと荒川アンダーザブリッジ面白い!
てかリクの声素敵すぎる
阿良々木くん最高

久々のぐだぐだブログ、以上!笑