シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

新歓ライブ!

新歓ライブ行って来ました(o>ω
のんちゃんに振られたから、先輩とwww

りらっくま…もとい前田先輩を見に行きました!←

めっちゃかっこよかったー!!!

最高にかっこいいし゜+。(*′∇`)。+゜

歌ってるときもギター弾いてるときもヤバイ!素敵すぎる!

りらっくま大好きです(*´∇`)

もしかしたら隣で先輩が複雑そうな顔をしていたかもしれない…。(汗

ファンとして好きなだけだからご安心を!

そのあと弓人でもまったりできたしよかったv


今無性にカレーと中華が食べたい。
猛烈に食べたい。

最近、お腹はいっぱいなのに何か食べたくなることが多すぎて困る!

夜食べても太らないものないかなー。
それ以前に夜食べるなよって感じだけどね!


そんな感じでおやすみ〜。