シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

おいしいところが


メリークリスマス!(イヴ

火曜日は誕生会開いてくれましたo(^-^)o
ありがとー!

写真を載せたいところだけど、ケーキに私の名前がデカデカと描かれているので断念…。

メールくれた方もありがとうございます!
永久保存版です。

最後のティーンエイジャーを満喫しますか。

最近判明したことですが、私は落ち込むとテンションが高くなります。
ハイパー私を見た人は慰めてやってください(^_^)

今日はクリスマスパーティーです。
誰とかなんて、そんな野暮なこと聞かないで下さい(笑

チョコフォンデュできるかなー。チョコフォンデュ分が足りない。シュークリーム分でも可!

今、サー室にいるけど、皆それぞれ好きなことやってるからひま。

ドゥンは隣でアミグルミをやっているよ。愛らしいなあ。ハハハ。

もう書くことが無い。
することも無い。

携帯とか本てさー、話しかけるなオーラ出るよね。

新手のスタンド使いでも現れないかなー。

記事カオスすぎるな(笑