シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

相田・原宿・渋谷


のんちゃんと有楽町と原宿・渋谷に行ってきました!
すっごく楽しかったー

相田みつを美術館は、すごく深い言葉がたくさんあって感動
個人的には「その時の出逢いが」が好き。

どの詩も命について考えさせられるものばかり。
人間的に成長できました。

原宿は竹下通り、渋谷は109に行ってきました
安くてかわいい店が結構あって大満足!
結局スカートと上着とネックレスくらいしか買ってないけど
いい買い物しました。

近くのマックカフェでは、
やさしい店員さんのことを新手の詐欺と疑ったww
それにしてもマックフルーリーが170円は安いな!!

充実した一日でした。
今度はみんなで行きましょう


Mー1は笑い飯鳥人ネタに爆笑ww
めっちゃ面白かった。
あれを決勝でやってたら絶対勝ってただろうなー。


それにしても今週はかなり忙しい。

21日 夜まで弓道
22日 誕生日パーティークリスマスパーティー
23日 前日からオールだろうな・・・。
24日 クリスマスパーティー
25日 弓道忘年会
26日 帰省

25日忘年会って!!!
世間で言うクリスマスやー。
みんな暇なんd(ry

あー食事介助のレポートが終わらん・・・。
もう現実逃避る
おやすみ。