シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

総集編


しばらく前に母と買い物に行った。

セブンにて。

母 「もぎりパン買おうか」
   ちぎりパンだよ!

もぐの!?怖!!

服屋にて。

母 「この服似合うんじゃない?」
私 「うーん、、ちょっとなぁ」
母 「思いっきり着てみようよ!」
   思い切ってだよ!

母 「ベッキーも着てたし」
   ベッキー出されてもw

合格報告に学校に電話

私 「かな先生いますか?」
事務 「ちょっと待って下さいね」

3分後

かなさん 「ハアハア・・・ひ、久しぶり!げほ、それで・・・げふ!」
       大丈夫か!?

かなさん超ダッシュしてきたのね・・・

かな 「今夜はごちそうだね!」
私  「ステーキです」
かな 「いいねぇ!私も行っちゃおうかな!!」
     本当に来そうで怖い。


ブログPCで書くの久しぶりだなぁ。
腕落ちてるw

剣道部でカラオケ行ってきました
疲れたけどめっちゃ楽しかった。

その後サイゼでまさかの禁断のトーク
次の休みには、みんなでボーイの下宿に集まりましょう(ニヤリ