シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人忘年会 2011!!

はろろ〜ん!
今年もあと少しですねv
月日が流れるのは早いなぁ

弓道部の忘年会行ってきたよ!
書かないつもりだったけど、折角だし書いちゃえー!!

1日の流れとしては
午後  納射会
夜   忘年会
二次会 ビリヤード
三次会 カラオケ
早朝  そのまま実家に帰る
という超ハードスケジュールでございww
あっさりめに行きましょう

【納射会編】
私は納射会参加できなかったんだよね^^;
でも偶然しんどゅーに会って、見に行くだけ行ったよ!!

道場から帰る途中。
かなみん「先輩!パウンドケーキ食べてください♪」
私   「もらっていいの?かなみんは食べた??
かなみん「はい♪どうぞ!」
私   「ありがとう〜v大切に食べるね

私「パウンドケーキ美味しいv」
とんび「バサササササ!!!!!」
一同「今…何が起こった!!??」
私「パウンドケーキがとられた…だと!!!!

かなみんの愛のパウンドケーキがとんびに!食われた!!
手に持っていたと思っていた時には既に!!食われていた!!

射会編、完←

【忘年会編】

忘年会から参加する人たちと、駅で合流。

のん「あれ、ななみん来てないよー!」
ごまみ「あ、メールが来ました。」
七海『おれはもう間に合わない。先に行ってくれ』
一同「無駄にカッコいいな!!

忘年会会場は、結構広い部屋でした♪わーい
お酒飲むぞー

店員「お客様は皆様成人されていますか?」
一同「・・・・・・・・・・・・・はい♪」
間がwww

もちろんそのあとちゃんと年齢確認してもらって、
未成年のソフトドリンク組と、成人のお酒組に分かれましたv

どんどん料理が並んできて、みんな食べたくてうずうず。
早く乾杯したい!

ごまみ「えー、それでは…!!」
一同「乾杯キタ----(゚∀゚)----!!」
ごまみ「納射会の賞品贈呈しますー!!」
一同「まだかよ!!www

乾杯の前に、みんな好きな飲み物を頼む。

るるる「みなさん飲み物揃いましたー??」
のん「ちゃー先輩のチャイナブルーが来てない〜!」
ちゃー「いいよビールにするから先に乾杯しよう
自分のコップにビールをつぐ先輩。

さち「ビール飲めるんだ?」
ちゃー「まぁ飲もうと思えば…^^;」

るるる「それでは!!!」
店員「チャイナブルーお待たせしました〜」
一同「このタイミングでwwww

るるる「毎年恒例のこのあいさつで乾杯します!」
なんかあったっけ?

るるる「この一年を忘れましょう!!乾杯
のんちゃんが去年言った忘れましょう発言!!!www
のん「えwwちょwwww」
一同「乾杯-!!!!!」


飲み会中はどんちゃん騒ぎw
もう席移動して皆と話して楽しかったー♪

店員「お待たせしました、しろももロックです」
東 「はくとうじゃなくて!?

ところで「学校へ行こう」って番組覚えてるかな?
そこで「●から始まるリズムに合わせて♪」ってゲームをやってたんだけど、
それをみんなやり始めるww

るるる「たとえば、るる3って言われたら、
呼ばれた名前の人が、3回自分の名前を言います。」
一同「ふむふむ」
るるる「でもるるチェケって言われたら、全員でヨーチェケラッチョ!です」
一同「おおww」
るるる「あと、るる1の時は、うー!るる!!です」
なんなんだよwww

ちゃー「じゃあ俺の場合、うー!ちゃー!なの??」
さち「うーwwwwちゃーwwwwwwwwwwwwww」
ちゃー「うーちゃーは何か続けてはいけない気がする!!www」

さっちゃん先輩爆笑モードに入ってますねww

では!
るるvsさえvsかなvsちゃーvsさち

るる「るるから始まるリズムに合わせて!かな2!」
かな「かなかな♪さち3!」
さち「さちさちさち♪wwwwwwちゃーwwぶはっwwww」
ちゃー「笑いすぎだよ!!

ちゃー先輩の破壊力抜群ですね!

さち「さちから始まるリズムに合わせて!さえ3!」
さえ「さえさえさえ♪ちゃー4!」
ちゃー「ちゃーちゃーちゃーちゃー!」
一同 「wwwwこれはwwwwひどいwwwwwwwww」

もうちゃー先輩が直視できないwww

みんな終始酔っ払いテンションで楽しかったー
料理も出るタイミングおかしかったけど美味しかったしv

3時間もあっという間でした^^

東「最後の締めは、一本締めですかね!
あの『よぉ〜!ぱんっ』って手を叩くやつです

るるる「では一本締めで!せーの!!!」
東 「せーの!?
一同「ぱんっ!!!!」

最後までグダグダだったっていうwww

楽しかったー!!
みんなありがとうございましたv

忘年会編、完!