シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

就職説明会!


課題がヤバすぎる!!
これはマジで終わらないよ
終盤は徹夜覚悟かもねwww

というわけで、今日はテイフェスの記事は書けなさそう
書くならしっかり書きたいしね!

ちなみに、課題やるときにアビスのドラマCDを聞きながらやってたら、
全然集中できなかったよ

というわけで、最近のお気に入りは
テイルズBGMメドレー♪
私は歌とか声が入ってると集中できないから、BGMは丁度いいv
結構たくさん落ちてるから、色々聞けて面白い!
そしてテンション上がるー!!!
戦闘曲聴きながらやるのが一番好きかも。
でもアッシュ戦のカルマが来たときは、感動して手が止まったw

ダンジョンのBGMも好きだなー。
聞いてると、テイルズの中でもディスティニーとアビスが一番印象に残ってるかも。
ディスティニーはなんやかんやで3週位したし、
アビスは100時間以上やってたからなぁ。
耳に残ってるものなんだね。懐かしい


今日は就職説明会行ってきました!
今はまだ関係ないんだけどね
でも行って良かった!色々聞けた―^^
そしてのんちゃんに一人暮らしの可能性が…!!!

病院から来てた山伸先輩の説明が聞けて満足

夜は山伸先輩、さっちゃん先輩、日野ちゃん先輩、のんちゃん、私で
サイゼに行きました。
ここでも就職の話がたくさん聞けて、すごい勉強になりました^^

そしてまた山伸先輩に御馳走になってしまった…!
ありがとうございます!!

今日はこれから深夜まで課題やるかな。
さっき眠すぎて昼寝したし←
目覚ましの鐘を鳴らしてが、何回も鳴ったところでやっと起きれた

あ、明日は最後のバイトだ!
頑張ります!!

なんかぐだぐだな記事になっちゃったけど、この辺で