シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

for boy

ボーイが アキレス腱を 切りました。

インターハイは 無理だそうです。



これで剣道部がバラバラになって
試合で良い結果が出せなくなることを、
あいつは望んでない。

背負わなくていい。

お前らができることをやれ。


私達ができること。
試合に勝つこと。
ボーイを県大会に連れていくこと。

それは、
私達がボーイにかけるどんな言葉よりも
大きな意味があって、
一緒に喜んでくれると思うんだ。

今私たちがするべきこと。

ボーイを悲しんで負けることじゃない。

ボーイのために、勝つこと。


大きな大きな目標。
それは決して遠いわけじゃなくて

試合は気持ちしだいでどうにでもなる!!

ていうか、S北もIZ高も弱くね?
中学時代からの憧れO沢さんに2本負けした私が言うのもなんだけど・・・。

先生 「相手は同じ高校生なんだ!!」
    そうだそうだ!

だからもう無理とか勝てねーよとか言わないで

インターハイまであと6日。

自分のために。
みんなのために。
ボーイのために、勝つ!