シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道・弓人運動会♪

今日は剣道の練習日でした!

でも人が集まらなかったので、弓人と合併して、
剣道で使うはずだった体育館を利用して遊びました

バドは久々だったけど楽しかったー!
噂のよっし―がショボかったwww
どぅんが疲労してたww

バスケは2対2!

私が「さんポイントシュート!」って言ったら
山伸先輩に「スリーポイントシュートね」って怒られたww

球技は本当に苦手なので、バスケはうろうろしてました
私と同じチームになった人どんまいw

山伸先輩はやっぱり上手いですねー
スポーツ全般上手そう♪
でも泳げないって言ってたっけw

最後はバレー!
4対1みたいのでやったv
今まで人生でやってきたバレーで一番楽しかった
なんだろう、楽しいうえに上達した気がする
アンダーがまっすぐ飛んだんだよ!←

本当にこれを高校時代にやってれば、球技大会で悲惨にならなかったかもwwww

2時間近く遊び倒しました♪
今(その日の深夜)なんだけど、すでに筋肉痛w

楽しいサークルでした


バイトでは、久々の平日入り!ドキドキ

なんとかやって、最後にはダッキーダックからケーキ貰った
モンブラン超美味しかった!
どうやら滝沢さんが誕生日だったらしい
24歳って…兄と同い年驚いた…!

甘いもの食べて幸せだった―

そんな感じで楽しい一日だった!