シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

セーラー服とキチガイ中

今日はアリエルと帰った。
2人だけで帰るなんて2年ぶりくらい?
あのセーラー服のおっさんに出会ったとき以来だよ
懐かしいから思い出してみた。

あの日、普通に帰っていたら
道端にセーラー服を着たおっさんが立っていた。

なんなんだ!いや、変態だ!!
絶対関わらないようにしよう。。。。

おっさん 「あのー・・・」
       関わってきたぁぁぁ!!

アリエル、平然とスルー!
そうか、ここは見なかったことにすればいいのか!

そして見なかったことにして私達は去っていった。 
うん・・・あれは幻だったのかもな・・・。

名も知らぬおっさん・・・二度と会いたくねぇww

と、言うわけなんだよ


そしてそして!!

明日は、というか今日は昇段審査!!

みんな頑張って下さい

真央ちゃん、トミー、イトーさん
わっちゃん、ベル美、アリエル、オビ君

応援行くから!!
そしてちゃれんじざとりぷるだから!!

みんな受かりますように・・・(‐人‐)