シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

6年目の市内大会

怒涛の市内大会、開幕ッ!!

市内大会です。
団体戦は5人で1チームなのに、
今年から、女子だけ3人制に

団体→ わっちゃん、アリエル、私
個人→ ベル美

女子・一般団体の部

我ら西高いざ出陣!
最初に当たるのはどこ高校だ!?

『クイーンローズ』
高校生ですらねぇ!!

一般来ちゃったよ!!!
そしてネーミングセンス無!!
このネーセンの無さ・・・きっと弱いに違いない

そこに現れた、今春卒業したT代先輩

T代 「クイーンローズ、めっちゃ強いよ
    いいよ言わなくて!!

せめて高校生と戦いたかったなぁ・・・。あはあははは
しかも大将は中学時代の恩師じゃないっすか。
何このくじ運のなさ。

去年のインハイの悲劇はもう繰り返さない。
結局引き分け。うーん。チームとしては惜敗

最終的にクイーンローズ、団体第3位。すごいな。

ドラえもんがもし打ち切りになったら。
という話題に。なぜ

アリ 「最後はドラえもん宇宙に帰るよね」
    未来だよ!!

わ  「帰ってきたドラえもんやらずに終わりになるね」
アリ 『僕が勝たないと、ジャイアンが安心して21世紀に帰れないんだよ!』
    ドラえもんだよ!!


ボーイ率いる男子団体は、
東高Bに勝利
次のH龍高校に惜敗。お疲れ様です!!

個人戦のトミーとアベベはホント惜しかった!!
トミーは面一本取ったのに。お疲れッス!!

最後はベル美の個人戦

ベル美 「めーん!!」
ベル美 「小手ー!!」
ベル美 「胴ーー!!」

ベル美個人準優勝

名誉だよ‐^^
やったね!
今回はベル美が準優勝なだけでも出場したかいがあった
団体も狙いたかったけどね・・・

《表彰式》
優勝・準優勝・第三位が2つ。(三位決定戦しないから)

偉人 「女子一般団体の部、
     優勝 H龍高校B
     準優勝 H龍高校A
     第三位 H龍高校C」
      すごいな!!

ということはもう一つはクイーンローズだな。

    「同じく第三位、剣友会」
     名前変わっとる!!

今更ネーセンの無さに気付いたのだろうか・・・(謎)

偉人 「高校男子団体の部
     優勝 H龍高校A
     準優勝 東高校
     第三位 西高校
一同 「え!?」

わ 「男子って・・・三位だったの?」
一同 「知らんかったぁぁぁぁぁ!!!」

的なw  というわけで

男子団体第三位(いきなり)


よかったよかったw←

その後防具を置きに、西高に再集合。
市民体育館からチャリで行ったり車で行ったり。
家遠い人は帰ったけど。

真央 「あ、ハマノが賞状持って帰っちゃった」
    「今頃家で自慢してるぜ」
     ハマノぉぉぉぉぉぉぉ!!!

西高到着後、ハマノ現れる。車で来たらしい。

ハマノ 「あ、車に賞状が。15秒で取ってきます!」

ボーイ 「みんな〜ハマノが15秒で取ってくるってー」
ハマノ 「うおおぉぉおぉぉぉおおぉおお!!!」
女子  「―13、14、15!時間切れ!!」
      ハマノおぉおぉおぉお!!

ハマノを見たのはそれが最後であった。(笑

そんなこんなで市内大会終了!

インハイまであと10日
全力投球剣道部!