シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

夏と花火と私のドネル

天が呼ぶ 地が呼ぶ 風が呼ぶ

管理人 イズ ヒア !!

お久しぶりです。一週間ぶりに復活しました
今週は死ぬほど忙しかったです。
特に奇怪な事件も無かったし・・・

道場の前でキッコロを見つけたり、
みんなで手裏剣投げあって
火影を目指すってばよ!とか言ってみたり、
男子全員お茶を吹き出したり。

いろんな意味で奇怪だな・・・w


今日は、家族で夏祭りがてら外食に。
兄が帰ってきました
変な兄です。

この前、夕食で甘エビが出たとき

兄 「甘エビおいしいなぁバリバリ」
   バリバリ?
兄 「あれ?みんな甘エビのしっぽ食べないの?」
   食べるか――――!!

とまぁそんな訳で、いざ祭りへ

ドネルサンドと言う屋台を見つける。
おいしそー。

その時、先輩っぽい人発見
一瞬だったけど、シュガー先輩かな

道端で男の子と女の子が話していた。

男の子 「お前にはカリフラワーがお似合いなんだよ
      どんな会話だよ!!

ブドウあめを探して三千里。なかなか無いなー。
お、それっぽい屋台発見!
白い看板だし、ブドウあめらしき『ド』って字が見えるから
あれに違いない




ドネルサンドだった。


と、その時―

真野先輩発見!!

3回も見直したから間違いない!
あのスレンダーでカッコイイ人は真野先輩

いきなり声かけたら何だコイツになるので、
3回見ることにとどめておいた。

誰といたかって?うふふふふ。
想定の範囲外で(ニヤリ