シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

トリガーハッピーエンド

昨日は、先輩たちが来てくれました!!
一緒に稽古しましたよ。
すっごい楽しかった

9時から部活開始!
最初から居た先輩たちは6人。
…アリエルが来てない。寝坊かな

先輩  「あれ?アリエルは??」
ボーイ 「脱走しました!」
     来てないのに脱走しちゃった!!

と、その時、あの部長が―
スーパーウルトラカッコイイ
見ただけで笑っちゃう素敵なあの部長が登場!!

先輩 「よっ!久しぶり
部長 「おぅ!」 どんがらがっしゃーん!
    竹刀落とした!
先輩 「今ちょっとカッコよかったのにな…」
    これぞ部長!!

ちなみに、部長はすでに引退していますが、部長は部長で

体操が終わった頃(9:30)に、
新たに先輩方4人が来ました

部長 「遅いぞー!!」
先輩 「お前昨日、11時に来るって言ってたじゃねーか
    だ…騙したな!!親父にも(ゴフッ

先に2年生で稽古を始める。
次の相手はわっちゃん。の、はずが、
あの部長―スーパーウルトラ(略 が―飛び入り参戦!!
    
1ヶ月ちょっとぶりの部活。
先輩たちは無事に稽古ができるのか!?

部長 「めーんめーんめぇーうははははは
    笑い出した!!

部長 「お前らも早くしろよ!!」
先輩 「仕切るなー!」
部長 「俺は…いっ・・・もういいよ
    気になるよ!

ボーイ 「次、小手銅!」
部長  「はぁ〜いはい」
     変だ。

次は打ち込み。
キツイけど先輩たちがいるから頑張る

部長  「次は?」
ボーイ 「打ち込みです」
     「俺たち抜けるわ
     えぇぇぇぇぇ!?

先輩 「まだアリエル来ないな。」
部長 「台風で家飛ばされたんじゃねぇのw」
    台風で家が無くなる。1000ドル支払う。

先輩 「しかしながら・・・トンボの季節になったなぁ」
    早っ!!
    「トンボと言えば・・・田代だよな。」
    なぜ!?

真央   「このたび自分は…別れました
先輩たち 「イェ――イヒューヒュー
       喜んでるよ!

先輩 「ボーイは…モテないの!?」
    「ハゲてるから?」
    いやいやいや!!

ボーイ 「ボクはナゼモテないのでしょう?」
ベル美 「目が青くないから」
      日本人全否定!?   

部活後は、水道でシャンプータイム

わ  「あ、先輩。道着にシャンプー付いてますよ」
M先輩 「・・・・・・・」
     頭に付いてる泡をたっぷり取って・・・
M先輩 「うぃ――――」 べちょ〜
     K森先輩に付けちゃった!

ボーイもシャンプー&洗顔クリーム中。
顔真っ白でモヒカン!!怖いな!

先輩 「あ!」 「あれ!」 「あー!!」

アリエル来た―――――――――!!

出迎えるべく、ボーイ猛ダッシュ!!

ボーイ 「お前なにやっとんじゃぁぁぁぁぁ
     その顔で行っちゃダメだー!(笑

田代先輩がキャンディーをくれました
わっちゃん 「辛くないですか?」
田代    「甘いよ甘いよ」

パッケージを見ると―
『大人の刺激的キャンディー』

めっちゃ辛そう!!
実際めっちゃ辛かったですよ(笑


ホント楽しかったです。
全員そろって終われてよかった
先輩方、また来てください!