シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ぱすた女子会〜♪

悲しい話。この内容が本人に読まれるかもしれない。
ただの悲しい話。この内容が本人に伝わるかもしれない。
でも、どこかで吐き出したいんだ…。ただの、私の、愚痴。
「騙された」だって。
ていうか友達が聞いたのを又聞きしたんだけどさ。

騙された、かぁ。
それをどんな気持ちで言ったとしても、
ただの冗談だったとしても、
軽い愚痴だったとしても、
私はそれを聞きたくなかったなぁ。

私は毒舌だとか言われてるけど、
絶対言ってはいけないことは、絶対言わない。
一線は越えない。

だとしたら、今回のその言葉は
私には絶対言ってはいけない言葉だ。

悲しい。
悲しい。

辛いよね。
辛いんでしょう?
だからやめるんでしょ?

そりゃそうだよね。
だってたかがバイトだもん。
じゃあそのバイトに!
辛かったら辞めていいと思う。
一生懸命な私たちは、
それは正しい判断
なんなんだよ…!

でもまぁ所詮その程度の、気持だったんだなって、
思わずにはいられない。悲しいことに。

無理してほしいわけではなくて。
我慢してほしいわけでもなくて。

ただ一緒に、楽しく出来たらよかっただけなのに。

でもやっぱり本音は言えないな書けるけど。

私は騙したのかな?
こ の 程 度 で。
私は騙したのかな?
逃げることに甘えてんじゃねぇよ!!!!!!!

今日はバイトの女子会でした
めっちゃたのしかったです!

トラブルがあって、辞めたくないけど、泣きながら、辞める決意をした子がいました。
その子の友達は、辞めてほしくなかったけど、
その子がどんな思いで決めたのか知っていたから、とめませんでした。
アッキーおつかれさま。ありがとう。 

こんな私でも飲み会に誘ってくれて嬉しいな
悲しい。
色んな話が出来て楽しかった!
寂しい。
忘年会が楽しみです
痛い。
それにしても今日の日記はきっついな!!笑
それよりなによりも、
近々成人式の前撮りの記事アップしなきゃ
可 哀 そ う に 。