シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

卓球&バッティング☆9

そんな感じで充実した1日!!
いつも反省するくらい長いから、今日は短め
題名の9は、この日記を書いたときがちょうど9カ月だったからねー。
朝。えり先輩がエスパーだと分かる。
のんちゃ…失礼!三遊亭ショボ太郎は大喜び
先輩を崇め奉っていました ww

朝。山伸先輩と「午後3時までに雨が降るか」でジュースを賭ける。
降る派→山伸先輩。降らない派→えり先輩、私、ショボ太郎。

さて、結果はのちほどv

ていうか本当はその日は看護2年は休みだったんだけど、
リプロの資料作りにわざわざ来たっていう!

午前。資料もつくらずサー室でぐだぐだ。
午後は卓球行こうかって話になる

昼。私とショボ太郎が重い腰をあげる。
資料を作る。やっつけ。
でも卓球のために頑張った!

午後。
ショボ太「卓球♪卓球♪」
えり先輩「頭痛い…」
私   「眠い…」
山伸先輩「そこの2人ww

卓球面白かったー!
ダブルスもシングルも盛り上がった
途中、先輩方疲れてたけど

最後のしりとり卓球とか、山手線卓球とか面白すぎww
国の名前とか、スポーツの名前難しい

この時、3時になっても雨が降ってないことが判明
3人で山伸先輩に勝った―!

卓球の後はバッティング!
人生初です!!!
バットすらちゃんと持ったことないし

70キロの所でやってみました。

私「バットってどうやって持つの!?竹刀の持ち方しか分からない!!」
山伸先輩「じゃあそれでいいよ」
私「いいんだ!?

完全にバットを竹刀のように持ってます。←

ていうか構え方も振りかたも分からないww
こうなったら

日本剣道型四本目『脇構え』 !!どーん

くらえー!
いや、普通にスカったけどねww

剣道型で、バッティングフォームに似てる構え方があるんですよ
まぁそんなこと言ったら偉い人に怒られそうだけどねww

結局、あんまり跳ばなかったけど何回か当てられてよかった ^^

ショボ太郎も初体験なのに、結構飛ばしててすごいなー。
えり先輩と山伸先輩は慣れた感じで流石です

帰りに、山伸先輩にジュースの代わりにアイス奢ってもらいました!
ありがとうございます
この恩は3日くらい忘れません !

そのあとはサー室でぐだぐだして、バイトのために帰宅しました♪

遊んで頂いてありがとうございました


バイトで手荒れがひどい!
切り傷とかやけどだらけで、指がまっすぐにならないんだけどw
ついでに手を握るのも痛かったし!
そこがキッチンの辛いところだよねーv
この前病院行って、薬貰ったら、かなりよくなりました

でも前田先輩にバイトお疲れって言われた〜
いくらでも頑張れます!!笑


お、今回の日記は私にしては短くない!?
その割には書くのに1時間かかってるけど

なんかお酒飲みたい。
だれか飲みましょう!
と思ってたけど、
バイトの飲み会→剣道部飲み会と2日連続で飲んだから満足かな

完☆