シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

それでも地球は曲がっている

『僕はお前くらいの年齢の頃、
 結構な嫌われ者だったんだがな・・・。

 しかし、僕を嫌っていた連中は全員ツンデレだったんだと思えば、
 そう悪くない少年時代を送れていた気がしてくる。』

なるほど!
誰かしらから嫌われてると思うけど、
その人たちはツンデレだったのか・・・。
よし、これから周りの人は皆ツンデレだと思うことにしよう。
ツンデレ至上主義です


『我が輩の家に辞書はない!』

ナポレオンの名言ですね。
清々しいまでの開き直りっぷり。素敵です


『パンがなければお金を食べればいいのに!』

セレブ過ぎだ!




あ・・・ありのまま授業で起こったことを話すぜ。
何を言ってるかわからねーと思うが
私も何があったのかわからなかった・・・。
催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ。
もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


先生 『チェストおおおおおおお!!!!!!!』

本当に何があったんだァァァァァァァ!?


よ・・世の中は理解不能で満ちあふれてる・・・ぐは・・