シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

学校の中心でマジねぇと叫ぶ

今日は体育祭でした!
とても盛り上がって、楽しかったです!はい、嘘です。

体育委員 「生徒はぁー、シャツと短パンをー、整えてください。」
        お前の態度を整えろww

練習した入場行進もカット。雨のばか

しかも盛り上がるはずのリレーも
一気にやっちゃって、、詰め込んだ感丸出し

応援中に、旗に白いボンボンつけて振り回してる人がいた^^
「祈祷かよ!!」ってつっこんでたら、わっちゃんだったww

百足リレー 2つ追い抜いて3位。

妹 「ひゃくそくリレー?なにそれ?」
   なんだろうね・・・。

綱引き 「オーエス、オーエス!オーエスってなんやー!!」  
      ずっるずるで完敗!かなさん爆笑。

私 「全員リレー、2組は4位だった・・・」
   「5位じゃないだけましだよ
    だよね! 

なかなか言うじゃないか、リンア・ラムチゥよ(笑

まぁ、杜蔭杯争奪リレー(選抜リレー)を
やった時点でもうダメだなと思ったけど!
よく考えたら誰も争奪したくねぇよ! 

1番楽しみにしてた部活対抗リレーが雨で中止!
今日はこのためだけに来たのに!

障害物・ターボジャブ・職員対抗リレーも中止。
娯楽系全部潰しやがって。

特に書くこともなく終了。
体育館で閉会式。

司会 「ただ今より・・・、閉会式を始めます・・・。」
    テンション低!

司会 「100m走第一位、〇〇さん。」
一同 「しーん」
     静かだ・・・

司会 「総合優勝は05組です。」
一同 「・・・・・・・パチパチパチ」
     かつて無い盛り下がり!

ボーイ 「文化祭、体育の部を閉会します。お疲れ様でした。」
      お疲れ様でした。

最後の締めは、生徒会長のアベベだろう。

司会 「文化祭閉会の辞、生徒会長ヤベベくん。」
     誰だよ!!


かな先生 「いやー、優勝すると思ってジュース勝って来ちゃったよ!!
        すごい自信!

ジュースありがとうございます。

・・・私に残ったのは虚しさとカルピスだけであった。





          高校最後の体育祭 完