シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

けんどうでなく頃に

惨劇はなかった


あったのは


悲劇と喜劇



合宿終わったー!!

終わった直後マジ泣き。
合宿やりきったんだと思ったら
なんかすっごい泣けてきて。
先生、剣道部の皆、ありがとう。


稽古はキツかった・・・足の裏ズルむけイテー
早素振り700本。
ジャンプしながら700本竹刀振れます?
体力・精神にヤバ・・・
全てにおいてキツかった

食事も同じくらい大変
絶対に残してはいけない・・・
ああああありえない

ボーイが食事中に他界w (先生談)
サンディーが米を一粒ずつ食べ始める

こんなに食えねーよ!!

1年生3人はやたら食べてたな・・・


1年のメガネに、
救急箱の薬を入れるポーチを100均で買うように頼む。

合宿当日、バックを取り出しがさごそ。
メガネ 「これがテーピング、こっちがキネシオです。」
     「あれ、ポーチは?」

彼は買ってきた物を入れていたバックを指差し
メガネ 「これです。」
     ポーチじゃねぇ!
メガネ 「ちゃんと100均で630円のを…」
     100円じゃねぇ!!

しかも高い!! どーすんのこれ(笑


今日の夕飯はうどんをリクエス
ご飯は無理・・・
お茶で流し込んでたからね
最終的にアクエリアスで(ぇ

頭がおかしくなった。
目をつぶるとベル美が面打ってくるよー。
さっき寝てて母上に起こされた時、
はッ!もう稽古の時間!?
と反射的に思ってしまった。
今も、これから夜稽古が始まりそうで・・・ガクガク

一昨日のブログの題名が、
なぜ綺麗なジャイアン・・・?
洗濯=キレイ=ジャイアン だったんだろうなぁ。

明日は剣道部で打ち上げ!!(早
先輩たちも来ますよ

いろいろあったけど、
学ぶことが多かった3日間だった。
すごく大変だったけど
楽しかったんだと思う。

ボーイ、サンディー、わっちゃん、アリエル、ベル美、
トミー、真央ちゃん、メガネ、イイハン先生、私!!
お疲れ様でした!!


これにて合宿終了
ありがとうございました