シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

大乱闘スマッシュ剣道部

道頓堀前で集合。
まだ皆集まってないのに、店に入ろうとする先輩たち。

旧部長 「まだ入るなよ!これは部長命令だ!!」
半そで 「お前もう部長じゃねぇだろ

打ち上げです!奇跡の全員参加!!
勉強はいいのか・・・(笑

20人で5:30から。でも予約できなかったらしい
店員 「20人で5:30に予約入ってますよ杉山さんから。」

でも幹事2年杉山は違うと言っている。すごい偶然があるものだ。

1年の杉山 「こんちわー」
        「・・・お前予約した?」
        「はい。」
一同  「お前か――――!!!!」      

しかも彼は剣道部のためではなく、
中学の同窓会の幹事として予約したらしい
全部かぶったのかよ(笑 

まだ食事も来てないのに超盛り上がる先輩たち

そしてシュガー先輩とM野先輩が
お好み焼きひっくり返すのに挑戦
べちょー 大失敗☆

I原先輩本読んでるし!何しに来たんだ(笑
そして彼はシュガー先輩のお好み焼きにブドウジュースを入れた

私達も負けずにお好み焼き!



激うまー!!
この後もんじゃ焼きを初めて食べたけどおいしかった

旧部長グループは、デザートを決めかねているようだ。
店員 「ご注文は?」
先輩 「焼きおにぎりで!」
    そんな段階じゃなかったw

T代先輩グループは調味料焼きを始める
醤油・マヨ・青のり・かつお節・ソース・・・
T代 「なかなか固まらなくてさぁ
    そりゃそうだろ!

旧部長、何を思ったか氷を焼き始める。ジュワアアアアアア!!
旧部長 「あちあちあちーーーー!!!」
       そりゃそうだろ!

ブドウジュースグループ(長い) は、
みんなで仲良くアイス ここが1番平和だよな…。

女子グループはチョコバナナお好み焼!(っぽい名前)
先輩方、若干引き気味?
・・・絶対おいしいって

とりあえず焼いてみた。




キモッ!!

N木 「バナナは温めて食うもんじゃねぇよ!」
    確かに!!

結局、真っ黒に焼けたのをみんなで試食

Yぐち 「チョコがよぉ、あったかくてよぉ、何かもうよくわかんねーよ。」
     お前がよくわかんねーよw

結構おいしかったですよ

満腹になった所で花火大会
一万円分の花火を買ったが、海岸大暴風!!

ボーイ 「どうする?この風で・・・」
先輩  「海行こうぜ!!」 (背後で)
ボーイ 「花火できないよなー」
先輩達 「ヒューヒュー!!」
ボーイ 「お開きにする?」
先輩達 「海イェーーーーー!!」

後ろすげぇ盛り上がってる!!

余談だけど、Yぐち先輩が
ローリングストーンズのTシャツ着てた!カッコイー
余談だけど、旧部長が
茶色と白のポロシャツ着てた!もはやステキー

ボーイ 「今日は風が強いので、これでお開きに・・・」
先輩  「もしもし?
     聞いちゃいねー!!w

ベル美 「一緒に帰っていいですか?」
旧部長 「おぅ!任せろ!!」
      カッコイイ!

旧部長 「帰るぞ!俺について来い!」 ちりんちりん
先輩   「誰もついてってねーぞw」


そんなこんなで打ち上げ終わりました(笑
花火一万円分残ってるからまたやるだろうけど

楽しみにしてます!!