シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ライス・ファーミング高校剣道部

今日は、合同稽古でした。
全勝わーい。

先生にジュース奢ってもらいました

ボーイ 「ジュース何にする?」
サンディー 「じゃあ俺、ファンタ」

自販機 「かかったな!トラップ発動!」
サンディー 「何ぃぃぃ!?リアルゴールドだと!?」
        どんな展開だよw

ベル美 「何にしよう・・・う〜ん・・・ファンタかな」

自販機 「ふっ、2重トラップ発動!リアルゴールド!!」
ベル美 「何ぃぃぃ!?2連コンボだと!?」
      アホな戦い(笑


炎天下で、マジでこんなバトルを繰り広げていました。
剣道部って、意外と元気だよね。