シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ポッター軍団現る

Harry Potter And The Order Of The Phoenix tm”


と言う訳で、
ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました!!
だって先行上映やってたんだよ。

ちょっぴり感想(ネタバレ無し)

原作の本は、数億年前に読んだので
全部忘れていましたよ。そりゃもう!!
アンブリッジって誰?(重症)

この映画
ベル美は見ないほうが…(笑

キスシーンやばかったです。
このために、この映画があるといっても過言ではない(笑

アクションシーンは、いつもより派手だった気がする。
映像が綺麗でした

今回初登場のルーナ、すっごい魅力がありました
シリウスは渋くてカッコイイ!

最初のハーマイオニーとロンの服が、
ペアルックに見えたのは私だけか・・・。

あとアンブリッジ・・・

見ごたえは十分だと思います。
キスシーンの見ごたえも十分だと思います

↓戦利品