シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

となりのTOTORO

やっとテストが終わり、ブログ復活です。
期末テストの次の日に模試ってどんだけー…

全ての教科で時間があまった。
って前方の人、DSやってるーーー!!
い・・・いいなぁ
私もPS2ぐらい持って来たらよかった(無理)

部活開始!

アリエル 「ハンター×ハンターのあのキャラ…ピカソ?」
       惜しい!

古典の勉強で、「ひそかなる」と言う単語が出てきたとき
無性にハンターが読みたくなった。
何故か全巻持ってるから読み直そかな〜。

今日は先生がいないので、松林走と筋トレ。

ボーイ 「あー…松林めんどくせー」
     頼りねー!

ボーイ 「帰りたいひとー?」
一同  「はーい
     やる気ねぇ!

筋トレ中アメトーク ジブリ

ボーイ 『め―――ぃちゃ――――ん!!』
       似てねぇw

ボーイ   「あのばぁさん池でサンダル拾って、絶対メイ死んだと思ったよね」
       言っちゃダメだー!
       「ジブリのモノマネを極める」
       なぜ!?

わっちゃん 「じゃぁあれは?平成たぬき合戦の・・」
ボーイ   『パズー!!』
       違うだろ!

ボーイ  「ラピュタの、ムスカのものまね」
      お、名言来るかー!?

ボーイ 「トゥトゥ‐トゥトゥトゥ‐」
        どこだよ!!

これが、極めると言うことなのか
果てしないぜ!(意味不明

ベル美 「ハリーのモノマネならできるよ」
      ・・・・
ベル美 『ワォ』
     勝手に極めてろ(笑

家で妹に話してみた。
妹 「ばぁさんのモノマネならできるよ!」
   へぇ、すごいなぁ

妹 『あんた、ちょっと待っときぃや―――』
     マイナーすぎ!!


何か途中からモノマネ大会になってしまった
人間って、おもしろ(笑