シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

世にもツイテナイ物語

あー

不幸だ・・・

どれくらい不幸かって・・・
このブログ読めば分かる・・・


いつも朝練に遅刻しているので、
(7:35分に家出てるから)
明日こそは早く出る!と思い就寝。

       ↓

朝、いつもより早い7:30分に

       ↓

     起きた。

  家族みんなで大寝坊
      
       ↓

昼休み、
男子がふざけて投げあっていた上履きが頭に直撃。

       ↓

7限目、席替えしたら近くに話す人が誰もいない。

       ↓

部活の筋トレ中に犬のウ○コ踏んだ。

       ↓

帰り、教室にコートを忘れてきた。寒い。

       ↓

知らない男子 「ふんふふ〜んふんふ〜ん
          うるさい黙れ

       ↓

教室のコートのポケットに
自転車の鍵が入ってたことに気付く…。   完


ツッコミ一気に行きます。

昭和のギャグ漫画か!!

上履き頭にクリティカルヒットだよ!
どんな確率だよ!!

飼い主は犬のウ○コ拾え!
そういうの絶対踏むやつがいることを忘れるなよ!

どこぞの男子!!
下手な歌歌ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
こっちは上は上履き下はウ○コでそれどころじゃねー!!


ここまで不幸だと逆にすがすがしく・・・ねーよ!!!